※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michan
妊娠・出産

妊娠30週で2度目の入院。来週内診で、点滴減らすか薬変えるか。退院までどのくらいか。病院は最低でも34週まで。早く退院したい気持ち。

妊娠30週切迫早産で2度目の入院です

来週月曜に内診をして
前回の1.5より長くなってれば
点滴の量を減らしていくと言われ
今はリトドリン2A15です🌀
減らして良ければ薬に変えると言われ
退院まではどのくらいですかね?🙌
退院が早まるかもってところですが。
ここの病院は最低でも34週までは何とか
お腹の中にいてねて感じです😂
私も家族も旦那も早く退院したい、して欲しいの
気持ちは一緒です。

コメント

yys⭐️🌟✨

こんにちは〜〜😊私は34週まで点滴で35週から内服でしたよ😊

  • michan

    michan

    こんにちはー😆
    家に居ると3週間すぎるのとか
    早いけど入院てなると
    時間が経つのが遅くて。( 笑 )

    • 3月9日
  • yys⭐️🌟✨

    yys⭐️🌟✨

    めっちゃわかります😭💧一日一日が長いですよね😭💧でも今となれば入院したおかげで無事娘が正常に産まれて来れたんだって思います✨

    • 3月9日
  • michan

    michan

    毎日我が子の胎動で頑張ってます!( 笑 )
    泣くと何か伝わるのか
    いっぱい動いてくれるので🌀
    我が子の為にも頑張ります✨

    • 3月9日
  • yys⭐️🌟✨

    yys⭐️🌟✨

    それでいいんです❤️ママさん1人じゃないですよ☺️❤️赤ちゃんと2人であと少し頑張りましょう☺️すぐそこにゴールは見えてますよ😊出産報告楽しみに待ってます😃

    • 3月9日
🌃

わたしと状況似てます😅わたしも2回入院しました😣2回目はおなじく30週くらいからで、36週まで点滴しながら入院でした😢うちは36週以降ならうめるってとこだったので、頑張って入院し続けました……ほんとは帰りたかったけど、36週未満なら設備整った遠くの病院に搬送されるということだったので😢💦
点滴も少ないみたいなので、服薬になったら数日様子見て、大丈夫そうならってかんじですかね?

  • michan

    michan

    34週までお腹の中にいてくれたら
    ちっさいけど生まれても大丈夫だからね!と言われたんですが、( 笑 )
    なにより点滴の所が痛くて
    それを固定するテープが痒いし( 笑 )
    我が子は下がってきてないみたいだし
    とりあえず帰してくださいて感じです🙌

    • 3月9日
deleted user

2A15なら可能性ありそうですよね!
私が入院している時に隣のベッドの人が それくらいの量で「帰りたい帰りたい」とブチ切れて先生に伝えて退院した人がいました。退院出来るんだーと思いましたが、やんちゃしたみたいで破水して生まれていました・・・💧

退院出来ると良いですね😊

  • michan

    michan

    2A15がどんくらいの薄さなのか
    いいのか、悪いのかわからないんですけどね、( 笑 )

    帰りたいだけで退院はしたくはないです
    帰ってもしもの事があったら
    赤ちゃんに申し訳ないですよね😭

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は1番最高の6A20を入れて、切迫目的ではないけど筋肉を緩める服用薬を飲んでいましたよ。なので感覚的にはまだ少ない方なのかな?と。
    退院は夢見るけど、退院してから何かあったら・・・と思うと怖いですよね。でも帰りたいイコール退院なのでは?一時帰宅って感じですかね?
    私は「出産までは退院させられないから!」と27週の時点で言われたので、逆に吹っ切れていたような気もします。

    • 3月9日