
コメント

退会ユーザー
うちも夜泣きしますー!6ヶ月から今も。。卒乳はしてるんですが、まだ夜泣きします…💦
夜泣きは個人差があるので終わりが見えないですよね。まるでつわりのような…
家事は無理してやらなくていいと思います🎵子どもが昼寝したら、自分も一緒に寝る…です😁

退会ユーザー
私は昼間に子供と一緒に寝ちゃいます😅( 笑 )
寝不足だと全てにイライラしてしまうので無理しずに家事は後回しにしちゃいます( 笑 )
夜泣きに終わりは必ずきますよ!
個人差があると思いますしいつとは言いきれないですが💦
-
ami
ほんとにイライラ全開です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
そんな自分にも嫌気がさして反省したり。あーとにかく寝たいです。
いつかは終わりますよね。
ありがとうございます。- 3月9日

退会ユーザー
昼間でも構わず子供と寝てました!
いつか終わりは来ますよ!
頑張ってください😊🎈
-
ami
ありがとうございます。
ほんとしんどいです。
イライラMAXです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
とにかく寝たいです。。- 3月9日

HARUHINA
おつかれさまです!!
夜泣き、つらいですよね。
普段気にならない事にイライラしたりして、自分が嫌になって悪循環になったり…
夜泣きに終わりは来ますが、それがいつなのかは、子どもそれぞれってかんじです。
うちは、上の子未だに夜泣きしますし、下の子も1時間おきに泣いてます(TT)
家事は諦めて、できる時にできる分やってます。家は散らかってますが見えないフリです 笑
自分が崩壊しそうだと思ったら、すべてを忘れて子ども達とはしゃぎます!
人それぞれ育児キャパは違うと思うので、無理せず自分のできる範囲でやってみてもいいと思いますよ^ ^
-
ami
ほんとにそれです!
負の無限ループに迷い込んでしまってます(´;Д;`)
物理的に今家事できないのですが、散らかってる部屋にもイライラしてきます。笑
完全にキャパオーバーしてますよね( ; ; )
優しい言葉ありがとうございます♡
すべてを忘れて寝ます!絶対に!
HARUHINAさんも1時間おきってしんどすぎますね!お疲れ様です!
わたしよりはるかに大変ですよね>_<- 3月9日

真っ赤っか
辛いですよね。私も2歳と、9ヶ月の2人の娘がいます。上は、背中にスイッチがあるのか?ってほど布団に寝かせたらずっとないてました。1歳すぎには収まりました。私は気分転換に、子供つれて、支援センターや実家に行って、愚痴ってました。
-
ami
背中スイッチ絶対にありますよね( ; ; )うちもそうです!!
1歳過ぎまであったんですね!!
わたしも普段は気分転換に出かけたりしてるのですが、今日は自分も生理で怠いのもあって…ひきこもります。
コメントありがとうございます。- 3月9日
-
真っ赤っか
あまり、無理はしないでくださいね。いつかは夜泣きもなくなりますから^ ^
- 3月9日
-
ami
ありがとうございます♡
いつかは朝まで眠れる日が来ますよね(´ー`)がんばります!- 3月9日

ココアがすき
寝不足辛いですよね💦
上の子もう二歳半ですがいまだに夜泣きや寝言泣き、錯覚がありまとまって寝ません💦
したの子は添い乳しているので2人合わせて10回くらい起きる日あります、、
3年まともに眠れません笑
いつか終わりがくるのはわかっていますが、今が辛い!ですね😢
昼寝を二人同時にしてくれる時は家事は後回しでわたしも横になります!
-
ami
2人のお子さん合わせて10回起きる日あるんですかー?!!W(`0`)W
3年まともに眠れてないんですね〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ほんとお疲れ様です!頭下がります。
今が辛いですよね!!
こんなんでわたしは4月から仕事復帰、娘は保育園デビュー。大丈夫か不安しかないです。
やっぱり子どもが寝たときは一緒に横になってちょっとでも寝る方がいいですね!- 3月9日
ami
ほんとに終わりが見えないと途方に暮れますね…個人差ありますよね!
ありがとうございます。
今日はもう家事さぼります。
娘よ!早く朝寝してくれー!