※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

高温期中の性行為は着床時期に影響するでしょうか? 妊活中の方にお伺いしたいです。

妊活中の23歳です。妊娠している方に質問です。
高温期中の仲良しは危険ですか??😭もし受精卵ができて着床時期だったら危ないですか?😭

コメント

aaya

気にせずしてましたが
1人目も無事に産まれてますし
2人目も今のところ問題なしです!

ちーこ

妊娠しているとまだ分からずに高温期に仲良ししました!
今思うとちょうど着床時期だったと思いますが無事にすくすく育ってますよ☺️
ちなみにその時避妊はしてません。

とたた

子宮を収縮させるのがよくないとか見かけますけど…そんなに神経質にならなくても大丈夫じゃないかな?と思います!先生に特に言われたことはないです😊

ぽん

妊活しよう!となってからはあまり気にせずに気が乗った時だけしていました( ´ ▽ ` )ノ数日開いた日もあれば連続だった日もあるので正直いつの子かはわかりません🤔💦
そんな方も多いと思うので危険ではないと思います…!勝手な予測ですが💧

最初は、妊活!と言うよりも、
ふつうにスキンシップくらいでリラックスが大切な気がしますଘ(੭´ ꒫`)੭̸*