※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に何度も起きて泣いている。ミルクを飲ませたが、お腹が空いているのか心配。熱はないが具合が悪いのか不安。

19時ミルク100ミリ(160で残した)
20時にねかしつけしてから30分後に発狂して起きて、
添い乳して寝たから離すと発狂してを3回繰り返し、やっとねたとおもったら10分後また発狂して起きてトントンして寝かして、まだすぐ起きたのでミルク100ミリ飲ませてみましたが、お腹空いてたのでしょうか?熱はないのですが、具合悪いのかと心配になってしまいました(*_*)

コメント

ゆいぴ

そんなときもあるのでは?
なんかが不快なのかな?😭

• あー

あー

いつもと違う感じだったので焦りました😅

• 3月8日
niki

眠れないのなら、少し遊んであげれば疲れて寝てくれることがありますよ!
ママも気分転換になります

• あー

あー

少し明るいとこにいってフラフラしてたら寝てくれました(*_*)

• 3月8日
  • niki

niki

お疲れ様です!しばらく寝てくれたらいいですね!お互い頑張りましょう(*^^*)

• 3月8日
  • あー

あー

ありがとうございます!第一子でまだ風邪も引いたことないので何かあると不安になりますね😅笑

• 3月8日
popotan☆ミ

暑いとか着ているものがチクチクするなどはどうですか?
うちももう少しで7ヶ月なのですが夜なかなか寝付かないことがよくあります…なので寝たと思ってもしばらく抱っこしてます(>_<;)

• あー

あー

背中少し汗かいてたのでそのせいかもしれません(*_*)

• 3月8日
  • popotan☆ミ

popotan☆ミ

気づいてよかったですね( *´︶`*)
    aaa.iさんも休める時ゆっくり休んでください(*˘︶˘*).。.:*♡

• 3月8日