※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
ココロ・悩み

マンションのエレベーターが怖くなる体験をした過去があり、今でも怖がっている女性がいます。旦那がマンションを欲しがっているが、実際に住むのは怖いか相談しています。

くだらない質問なんですが、、、
マンションに住んでる方いますか😭?エレベーター知らない人と2人きりとかなると怖くないですか??😭
昔小学2年生の頃、友達のマンションに遊びに行った時エレベーター乗ったら知らないおじさんが一緒に乗ってきて(オートロックでしたが鍵開けてもらった時一緒に入ってきました)友達の家が最上階で、私が1番上の階のボタンを押してもそのおじさんは押さなかったので、友達の家以外に最上階はもう一部屋しかないしそっちの住人さんかな?と思ってました。が、しかし。私がドアの目の前で立っていて、おじさんは右後ろの角にいました。いました、、、、?いたはずでした。ドアがひらいてふいに見たらいなかったんです。それからマンションのエレベーターが怖くて怖くて。。現在は戸建てに住んでますが、旦那がマンション欲しいと言い出しました。怖くないよと言うんですが実際どうなんでしょうか😭トラウマです😭

コメント

saa¨̮

ちょっと待ってください…
本気の怖いやつじゃないですか‼️😭

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    本気の怖い話です😭😭(笑)

    • 3月8日
ぱぴぷぅ

霊感あるんですか?😵

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    あるのかな、、、我が家でも怪奇現象に悩まされてて何ヶ月か前ママリで相談しました😭(笑)

    • 3月8日
kaoriino

不審者系の話だと思って読んだら…😱

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    確かに流れ的に不審者の話ですよね😂😂(笑)

    • 3月8日
na

やばいやつですね💦

私も怖くて嫌いです(ToT)

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    ですよね😭心霊系でも不審者も怖いです😭

    • 3月8日
ひな

怖い思い出ですね😭😭
うちのマンションはエレベーター2台あるんですけど、暗黙の了解?で一緒には乗らないですね。
たまに乗りますか?と聞かれることもありますが、大丈夫です〜😊って断ったり、エレベーター同乗になりそうだなって思ったらエレベーターの前の集合ポストチェックするふりしてやり過ごしてます💦笑

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    全部そんな感じのマンションだと良いんですけど、、、😭1台のとことか怖い、、、

    • 3月8日
ひー

不審者系と思わせてのホラー系😱😱
普通にトラウマですわ…💦

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    読み返してみると確かに不審者系ですね😂自分はオチが分かってるので考えてもなかったです😂(笑)
    かなりのトラウマです😭その子の家も次からは絶対階段でした(笑)

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

心霊系ですか😨

自分の住むマンションにそういうのあったら、絶対嫌です💦💦💦

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    怖いですよね〜😭😭
    心霊系も不審者系もこわすぎる、、

    • 3月8日
ひな

これ本物の怖い話ですか?😱💦
見当違いなこと言っちゃいましたごめんなさい!!笑

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    ガチの怖い話です😭😭(笑)

    • 3月8日
deleted user

ガチのやつですね😭
私は精神疾患の方が同乗してきた時だけ怖いです😅

1階だと防犯等の関係で、庭が広かったりしない限りかなりお安く買えること多いですよ!
安いから下の階から売約済になりやすいんですって☺️
2〜3階なら毎日登って運動しても良いですしね!

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    私、それがあってから普通のママっぽい人以外は誰でも怖いです😂(笑)

    一階は嫌だけど、二、三階に子供2人連れてベビーカーやら買い物袋つらそうで、、、😂😂

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ベビーカーは無理ですね!
    でもお子さんと一緒なら大丈夫じゃないですか?♡

    • 3月8日
  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    子供まだ2歳と0歳です😭
    上の子たまに変なところに向かって自分のおやつ渡してるので怖くて😂(笑)

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    妄想だと信じましょ!😨💦
    妄想のお友達を作るのって頭が良いこって聞いたことありますよ!

    • 3月8日
みぃ

え、怖いです😣
マンションって色々ありそうですもんね😓

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    怖いです😭マンション住める気しないです、、

    • 3月8日
deleted user

そんなの見間違えですよ……
見間違えにしときましょうよ😭😭💔

不審者に遭遇したのかと思ってたらまさかの怖い話系で…しかも本当にガクブルものではないですか😭😭

私、怖いのでエレベーターの中で1人の時はまぁまぁの大きな声で歌ってます😂😂

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    私もそう思いたかったです、、、😭😭(笑)ほんとにフツーのおじさんで、エレベーター一緒に乗って、、、あぁぁぁ思い出すだけで怖い😭

    1人で大声で歌ってるの想像してうけました😂😂ほっこり♡(笑)

    • 3月8日