※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
妊娠・出産

つわりがひどくて食欲がない。吐き気が続いて憂鬱。赤ちゃんの成長に感謝しつつもつらい。

つわりが悪化してきて昨日はみかん2個だけ、今日はゼリーしか食べてません。汚い話ですが、、昨日からマーライオンのようにシャーシャーに全部でちゃいます😥
全然食べてないのに、胃がこれでもかと全部だそうとしてきます。。
胃の食べ物の拒絶がすごい。。
きもちわるいけど、吐けるように水だけでも摂取するようにしてますが😭
胃の収縮をこんなに感じたのは初めて…(笑)
吐いたらそのときはスッキリするけど、
またすぐ吐き気が戻ってくるし
時間たってまた吐いてスッキリして…その繰り返し😭
赤ちゃんががんばって成長してるんだなっておもっても
なんかすごい憂鬱になってきました…
プラスに考えたいのに憂鬱に負けそうです…

コメント

K♡

わたしもありましたよ。
お茶しか飲んでなくて、お茶だけ吐くとか…
喉も痛くなるし、辛いですよね。

  • ちろる

    ちろる

    飲み物すらでてくるとなんか悲しくなってきますよね😭
    共感できて嬉しいです😭✨

    • 3月8日
もも

私も同じような感じです😓
病院に点滴をしてもらうと少し良くなりますよ😊

  • ちろる

    ちろる

    点滴してもらいましたか?😭
    まだこれくらいだと点滴打つほどでもないのかとか思っちゃってまだ病院にはなにも言ってないんですよね😢💦

    • 3月8日
  • もも

    もも

    今日我慢出来ず行きました😅
    してもらって2、3時間くらいして少し楽になりました😊
    私は1週間で4キロ減ってしまったのと、検尿でケトン体が出てしまったので入院か毎日点滴かを選ばなきゃになってしまったので、早めがおすすめです💦

    • 3月8日
  • ちろる

    ちろる

    それは早めの方がいいですよね😭💦💦
    私ももう3キロほど落ちてしまったので、明日行ってみようとおもいます(´;ω;`)
    点滴の場合も保険って適用されないですよね?😢

    • 3月8日
  • もも

    もも

    適用されると思いますよ!
    私は今日800円でした😊

    • 3月8日
  • ちろる

    ちろる

    そうなんですね😳✨✨
    産婦人科でいいですよね?😭
    質問攻めすいません💦💦

    • 3月8日
  • もも

    もも

    通院されてる産婦人科がいいと思いますよ😊
    金額は前後するとは思いますが💦

    • 3月8日
  • ちろる

    ちろる

    ありがとうございます😭
    今日もマーライオン状態から全然だめなので明日いってきます😢✨✨

    • 3月8日
目玉おやじ

私もそうでした😭💦
つらいですよね💦
柑橘類はつわりを誘発する事もあるそうです💦
ウィダーインゼリーや、ポカリなどで栄養取ってみたはいかがですか?
辛いと思いますが、頑張ってください😭

  • ちろる

    ちろる

    柑橘系だめなんですね💦💦
    毎日みかんばっかりだったんで、自分で自分を苦しめてたかもです😭(笑)
    ポカリに切り替えてみます😢✨✨

    • 3月8日
タィタィ

あら、、男のコかしら♡
炭酸もダメですが❓こまめに水分補給してれば大丈夫ですよ(●´ω`●)酷い時は先生と相談して、点滴してもらうと良いですよ♡

  • ちろる

    ちろる

    男の子だとこんな感じですか?😳
    炭酸はまだ試してないです😭💦
    炭酸は普通の味なしのやつでしょうか?(´・ω・`)

    • 3月8日
mayu☆

私もでしたー😭
朝、アクエリアスを飲んで吐いて飲み物飲んで吐いてで、食べられたのがいちご2粒の日とかありました😢
あんまり吐きすぎて脱水症状になり、何回か点滴も打ちましたー⚡️
ちなみに点滴を打つと、嘘みたいに楽になって3日くらいつわりを忘れられましたよ笑

  • ちろる

    ちろる

    あんまり食べれない日が続くとエネルギー切れを感じますよね😭💦(笑)
    点滴そんなすごいパワーがあるんですね😳!!
    もう点滴に頼ってみようとおもいます😢✨
    ありがとうございます💕

    • 3月8日
  • mayu☆

    mayu☆

    辛い時期だと思いますが、終わらないつわりは無いのであと少し頑張ってくださいね😊🙌

    • 3月8日
タィタィ

私の場合そうでしたよ(๑・̑◡・̑๑)異常に、カフェインゼロのコーラやラムネオレンジ100%飲みたくなりましたよ(●´ω`●)つわり落ち着いたら次は、禁断のマックのポテトフライ食べたくなりました😫しょっぱいのは、気をつけてくださいね♡