※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

生後9ヶ月の男の子が、納豆やペットボトルのかけらを誤って飲み込み、心配しています。飲み込んだものは出るでしょうが、目を離したら危険です。

生後9ヶ月の男の子を育てています。

ここ1ヶ月くらいで2回も、食べ物では無いものを
飲み込ませてしまいました。

納豆のパックのかけら、ペットボトルのラベルのかけら
です。

むせて咳き込んで苦しそうにしました。
#8000に電話して聞くとうんちに出るでしょうとの
ことでしたが、一瞬でも目を離したら事故って
おきるんですね。なんで自分って
こんなに馬鹿なんだろうと情けなくて仕方ありません。
こんな母親で 息子が可哀想で涙がでます。

コメント

m

私も誤飲沢山あります💦
どこから見つけて来たの?!ていうものだったり、ティッシュだったり💦
少し目を離したすきに、とニュースでよくやってるのに、、
注意してるつもりでも、予想外の事をしてくるので間に合いません😩(笑)

  • わんわん

    わんわん

    ほんとにヒヤッとしますよね😭
    気をつけて見てるつもりでも、ほんとに一瞬の隙に、、ですもんね。。

    • 3月8日