※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
家族・旦那

愚痴です、、旦那が弁当忘れていった、、、昨日から自分の弁当作りの練…

愚痴です、、旦那が弁当忘れていった、、、
昨日から自分の弁当作りの練習を始めました
仕事復帰と春からの保育園生活時間に慣れる為。
旦那が急に普段料理もしないのに明日から自分で作るわ〜とか言いだして
遅い時間に起きてきて私が作ってあげた弁当持っていくって言って
忘れて出勤。
一体何がしたいんだ、、
今月まで車が一台しかなく旦那が使うので1週間分の食材買ってギリギリで生活してるのに
糖質制限ダイエットするって言い出して
時短のカレーやパスタが作れない
メニューもぐちゃぐちゃになってどーにもやる気が出なくなった
あげく花粉症になってしまったのか、目が痒くくしゃみ連発、熱なし頭痛に生理がきた、、
子供の叫び声が頭に響く、、
子供の離乳食冷凍ストックも切れたし米も炊かなきゃ、、
荒れたキッチンに散らかった部屋、外は雨で部屋は寒い
私の好きなテレビのジャンルは子供が嫌いでぐずるし
ひとつのことが嫌になると全部嫌になる
愚痴聞いてくれてありがとうございました😊

コメント

deleted user

料理の手間がかかるようなダイエットするなら自分で作れやって感じですよね。金もかかるし。

  • ミミ

    ミミ

    ほんとそうです( ̄▽ ̄;)

    • 3月8日
ちくわちゃん

旦那のダイエットなんて無視です
勝手にやってくれればいいのに
巻き込まないでほしい。
お子さんは
ベビーフードでもいいし
部屋をあっためて
一緒にお昼寝でもしたらいいですよ😊
私も嫌になった時は
何にもしないで
一旦充電しますw
どうせ自分で片付けるのだからね
誰にも、何も言わせません。

  • ミミ

    ミミ

    ありがとうございます!
    ベビーフードあげちゃいました^_^
    充電します^_^

    • 3月8日