※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.h.a
妊娠・出産

出産後の入院中、子供が寝ている間は何をして過ごしましたか? 娘の時は何をしていたか思い出せません。皆さんは何をしていますか?

出産後の入院中は子供が寝ている間何して過ごしましたか?娘の時は何してたっけ?と思い出そうとしても思い出せず。😅

皆さん何してますか?

コメント

RINKO⛄️🖤💙

私はひたすら寝てました😪

MIKKO

友達に妊娠報告のメールしたり、返信もたくさんくるしまた返信して…夜間授乳で眠くてウトウトしてたりしてた気がしますー😊

• MIKKO

MIKKO

妊娠じゃなくて出産報告でした🤣

• 3月8日

友達と連絡取り合ったり、寝たり、お菓子食べたり(笑)、テレビ観たり、の繰り返しでしたね〜

あ

誰かお見舞い来てるかテレビ見てるか寝てるかでした😂

育児日記書いて、写真撮って、寝て…で過ごす予定です´◡`

さありん

寝れるときに寝なさいと助産師さんに言われ、だけど眠れなくてひたすら赤ちゃんの顔を眺めていました。

こぐま

寝るかシャワー行きました。二人目のときは、後陣痛がひどすぎて動くのがやっとでした。

m.h.a

まとめてのお返事すみません💦

やはり寝ることの方が多いですよね💦夜中は授乳に手こずってたような気がします😅

明後日37週になるし入院中娘になかなか会えないだろうし、娘にアンパンマンの何か作ってあげようかな?と思いましたがそんな余裕なんてないですよね😂

材料は揃えないでおこうと思います笑😅