※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuina
サプリ・健康

同じような経験されてる方いらっしゃるでしょうか…?出産後から頻繁に首…

同じような経験されてる方いらっしゃるでしょうか…?出産後から頻繁に首を痛めるようになってしまいました。寝起きの時から痛いので、寝違いだとは思うのですが…😭添い乳の姿勢が負担かもと思ってやめたんですが、今日も寝違えてしまいました。娘が夜中に頻繁に起きるので、インターバルの睡眠はどんどん深い眠りになり、辛い姿勢でも自分は寝返りしていないと思います。首が痛いと、子どもの抱っこはもちろん、家事もソーっと首を動かしてるのでいつもの3倍時間がかかります😭とりあえず湿布貼って、安静にしかないのかなと思うのですが、授乳やオムツ替えも首が痛いとすべてが辛くて😭まとまりない文ですみません😭😭😭

コメント

パンディ

私は肩こりがひどくなると寝違いをおこしやすいです。
今は授乳はないのですが、最近、腕枕で息子が寝るのでしょっちゅう寝違えてます。
応急処置的に湿布して、手首にまくサポーターを首に巻いて乗りきります(笑)
湿布だけより、首が固定されるので、だいぶ楽です😃

• yuina

yuina

サポーターいいですね!ありがとうございます😍

• 3月8日