※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チコリ1201
妊娠・出産

出産後の体質変化について、鼻炎が治まった一方で機械的蕁麻疹が発症し、未だに治らない状況です。皆さまはいかがでしょうか?

出産すると体質が変わるとかよく言われますが、
私も御多分に洩れず色々ありました。
良かった点は、
ハウスダストアレルギーの通年鼻炎がすっかり治まった事。
悪くなった点は、
出産後すぐに機械的蕁麻疹(引っ掻いたり下着のゴムの締め付けなどの刺激を受けた部分に蕁麻疹が出る)を発症して未だに治らない事です。
皆さまはいかがですか?

コメント

deleted user

よかった点は、すぐ肌荒れおこしてたのに今では安物の化粧水や化粧品が平気なりました😆経済的にも助かります。笑
悪かった点は、なぜか以前は好きだったはずの食べ物が今は苦手です💦

ママリ

1人目を出産してから花粉症になりそれ以降治らず毎年花粉に苦しんでます(笑)
今まで花粉とは無縁だったのでまさか自分が花粉症になるなんて思いもしませんでした😭

  • チコリ1201

    チコリ1201

    やっぱりガラッと体質変わりますよね💦 お大事に💦

    • 3月8日
♡♡♡ 🌹

産後花粉症が酷くなったり
悪阻みたいに吐き気が
出るようになりました😭‼️

  • チコリ1201

    チコリ1201

    吐き気まで!(゚ω゚)💦
    お大事になさってください!

    • 3月8日
あずにゃん

妊娠中から猫アレルギーになりました。
実家に猫数匹いるのに。。😭

  • チコリ1201

    チコリ1201

    私も猫好きですがアレルギーあります💦つらいですね💦

    • 3月8日