※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*ºчº*)
家族・旦那

昨日、夜勤だと聞いてたのに旦那の携帯見たら友達にドコドコ行ってきた…


昨日、夜勤だと聞いてたのに
旦那の携帯見たら友達にドコドコ行ってきた〜と報告してるライン見つけました‥。
それで給料少なかったらおかしいし‥

その連絡してる時間が8時頃で
さっき仕事何時までだったのか
聞いたら22時までと言っていました
明らか嘘つかれました

遊ぶくらいなら帰って
面倒見てほしいくらいです
結婚前は嘘なんかつかれたことないのに

しかも会ったことない女とのライン
してるだけでも嫌だし‥

コメント

けーちゃんandそーちゃんママ

旦那さん黒ですね。(>_<)
どうなってるのかハッキリさせないといけませんね。

  • (*ºчº*)

    (*ºчº*)

    ですよね‥
    同居しているから
    お義母にも言いたいです‥

    • 3月7日
  • けーちゃんandそーちゃんママ

    けーちゃんandそーちゃんママ

    私なら、義理のお母さんの前で言うかな。証拠押さえてますか?

    • 3月7日
  • (*ºчº*)

    (*ºчº*)

    今言いたいけど
    明日の朝言ってみます
    スクショして保存すれば良かったです
    わたしが見ただけなので

    • 3月7日
m

嘘ついた上に見知らぬ女とLINE…許せないですね。
問い詰めてハッキリさせないと繰り返すと思います。