※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

2人目欲しいけど、旦那が全然家事育児手伝ってくれないし、仲良しもしば…

2人目欲しいけど、旦那が全然家事育児手伝ってくれないし、仲良しもしばらくないです。子供のために兄弟作ってあげたいけど、産んでもまたイライラすんだろなとか思うと作る気なくなります。自分から誘うのも嫌です。同じような方居ませんか?

コメント

😆スマイル😆

家事を手伝ってくれない!!んじゃなくて大きい2人目の赤ちゃんと思いましょ😊

うちもなーんもせーへんよ💢💢💢(笑)
だから時々赤ちゃん扱いしてあげるの😊
こっちのベビちゃんはお仕事いつもお疲れ様〜とか言って😊
怒ってばかりだと色々いい事ないし、面倒でしょ??
それなら旦那のご機嫌取りながら上手に転がして小さい赤ちゃんと大きい赤ちゃん並べてママがベビーマッサージみたいなスキンシップとってみては??😊
こっちの赤ちゃんこちょこちょ〜、大きい赤ちゃんはどうですかぁとか言って😁

• まい

まい

そうですね(´;ω;`)いらいらしてこっちが疲れます本当に!
    逆にイラつかれそうですがめちゃめちゃありです🎶上手に転がせる妻になりたいものです😂

• 3月7日
  • 😆スマイル😆

😆スマイル😆

嫌いにならないで〜💕💕ママはベビちゃんは2人ともだぁい好きだよ〜とか言ってぎゅっとしたり。。。夜の仲良しするきっかけ作りにもなるかなと思いました😊

• 3月7日
  • まい

まい

素敵な解答をありがとうございました✨

• 3月7日
とさこ

こんばんわ。
本当に全く同じで驚きました!!

ただでさえ、子供一人の今の段階でこれだけストレスかかえてるのに、2人になったらいったいどうなってしまうのだろうと不安で仕方ありません。

2人目欲しいと自分から言いだしたら、欲しいと言ったのはお前だろ
というスタンスでこられそうでゲンナリです。。。
ちなみに、私は一歳からフルタイムで仕事復帰して子供は保育園にあずけています。毎日毎日、とても忙しくて忙しくて家事で精一杯で完全にセックスレスです!

• まい

まい

わわわ。。私も来月から復帰なので境遇丸かぶりです。笑
    今でさえレスなのにどーなるんだと思います笑

• 3月7日
しょうけん

うちもそんな感じです❗兄弟はいたほうがいいんだろうけど、今でさえイライラしちゃうのに、、とか、妊娠してから仲良ししてないです😂

• まい

まい

仲良ししてないと逆にどこで抜いてきてるの?って感じになりませんかw

• 3月7日
  • しょうけん

しょうけん

うちの旦那は夜中にAV見てます😂笑っ

• 3月7日
  • まい

まい

主さんの目の前で見ますか!?笑

• 3月7日
  • しょうけん

しょうけん

いやいやいや😂!私と子供が寝てる間です❗✨笑

• 3月7日
  • まい

まい

びっくりしましたwうちの旦那もそう言ってますがどーなんやろと若干疑ってます笑

• 3月7日
ぼよたこまま

私は旦那から2人目拒否されて怒り心頭しましたよ💦話をすると、大きな子供みたいなこと言ってました。。
2人目ほしいっていったら、夢を見るのはあなたの勝手と言われました。一切育児に関わっていない旦那のこの言葉に愕然。。この人についていけないと思ってから、仕事やめられないですし他に素敵な人見つけたら乗り換えちゃいそうです。

• まい

まい

自分は手伝えないからそれでもいいならって感じなんですかね(´;ω;`)ほんと価値観。。

• 3月7日