※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

2人目の妊娠中で予定日が来た経産婦です。1人目は早く生まれたが、今回は予定日に。同じ経験の方、1人目と2人目の産まれた週数を教えてください。

2人目妊娠中で今日が予定日の経産婦です。

1人目の出産が予定日より早く産まれて
2人目の出産で予定日超過した方いますか?

1人目は39w1dで産まれたので、
今回も早まると思って構えてたのですが
結局予定日になってしまいました。笑

同じ方いましたら1人目と2人目の産まれた週数教えてください(^^)

コメント

わび

一人目 38週破水から
二人目 39週緊急帝王切開
三人目 40週6日目陣痛からの自然分娩
四人目 ドキドキしております✨👍

  • a

    a

    2人目、3人目だからといって早まるわけでもないんですね!!
    気長に待ちます(^-^)

    コメントありがとうございました!!

    • 3月7日
マユ

1人目妊娠高血圧重症にて38週で促進剤
2人目40週5日で内診グリグリされ陣発し自然分娩でした

  • a

    a

    ぐりぐり効いたんですね!
    もう3週間連続で検診の度にぐりぐりしてもらってますがなかなか本陣痛に繋がらずです…笑

    コメントありがとうございました!

    • 3月7日
  • マユ

    マユ

    1人目の時もグリグリされたけどお腹が張るのみで終わりました😅2人目はグリグリ直後から腰に痛みが響いてそのまま間隔的になってきました😅自然の陣痛は初めてでわかるか心配でしたけど何とか感じました

    • 3月7日
  • a

    a

    前駆陣痛止まりで本陣痛に繋がらずです(´・ ・`)
    気長に待ちます!笑

    • 3月7日
アビルル

一人目38w0d (3040g)
二人目40w2d (3260g)

二人目も早く生まれるかと思ったましたが、予定日を過ぎての出産でした^_^

二人とも女の子ですが、2週もあくと大きさも違い、お腹にいればいるほど育ちますww

ですが、やはり経産婦なので一人目の時より早く生まれます!

あと少しでベビちゃんと会えますね♡♡
安産で生まれますように(*´∇`*)

  • a

    a

    やっぱり過ぎる方もいるんですね(´・ ・`)
    私も絶対早く生まれると思ってたのに構えすぎて結局予定日超過してあれ?と思ってました笑
    同じような方がいて少し安心しました。笑

    コメントありがとうございます(^-^)

    • 3月8日