※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jam
子育て・グッズ

最近頭痛がひどくて、毎日旦那が遅く帰るので疲れています。実家は近いけど頼れず、旦那にも理解されないしイライラしています。

愚痴です。吐き出させて下さい💦
最近頭痛が酷い、
それに毎日
旦那が帰ってくる時間が遅くて
ご飯もお風呂も済ませてあとは寝るだけの状態の日々
疲れた〜😥
実家もそんなに遠くはないけど両親共働きだし頼れない
1回も手伝いにお願いしたこともない笑💦
かと言ってお義母さんに来てもらうと逆に疲れそうだ‥
旦那の上司は子供居ないから気持ちなんて分からないだろうな。
終いには旦那に
「子供育てるのそんなに大変なの、俺の方がずっと大変」
あり得ない。。。
35歳なんだからもう少し大人な一言言えないのかな👿
イライラする〜😥

最後まで読んでくださった方ありがとうございました汗
失礼しました💦

コメント

ひまわりママ

あー、旦那さんのその言葉はむかつきますね。
わたしならぶちギレてます😂❤
質問主さんはひとりでよく頑張ってると思いますよ✨
ほんと、旦那さんに「ひとりで赤ちゃんの面倒と家事をすべてやってみろ!」と言ってやりたいわー。

  • jam

    jam

    いえ、旦那じゃないんですよ‥
    それが旦那の上司の言葉でして‥💦
    分かりにくかったですよね💦
    旦那は比較的私のこと大変って分かってくれていて、かなり優しいのですが‥
    ありがとうございます😊

    • 3月7日
  • ひまわりママ

    ひまわりママ


    あ、上司さんでしたか💦
    失礼しました😜
    旦那さんが理解ある人で優しいのならまだかなりましですね!!!
    わたしの友達は旦那さんがまさに上司さんみたいな人だったので、わたしが「○○(友達の名前)がどんだけ大変か、やってみてから言いなよ!」と怒ったことがあるもので😅(知り合いだから言えることですが)
    とりあえず、その上司はむししちゃいましょう❤
    頭痛、しんどいと思いますからあまりご無理はなさらずに✨

    • 3月7日
  • jam

    jam

    優しいお言葉‥すごく励ましになります❤
    その上司は子供居ないからか心無い言葉ばっかりで、旦那をわざと遅く帰らそうとしたりしてちょっと陰湿です笑💦
    嫉妬心というか妬みがその上司からプンプンと感じられます!笑
    ありがとうございました(#^^#)🎵

    • 3月7日
みゆマミーず

旦那はわからないでしょうね、うちもですよ。
自分だけが疲れてるアピール、

  • jam

    jam

    いえ、旦那の上司の一言です😢
    わかりにくくてすみません汗
    ほんとに分からない人にはわかりませんよね😢
    旦那の上司子供居ないので居ないなら言うな!って思います😥

    • 3月7日