※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊娠・出産

生理が遅れているので検査薬をするべきか悩んでいます。出産後の生理周期について不安があります。他のママさんは不定期に生理が来ることがありますか?

初投稿です。
今生理予定日から4日経ってます。
まだ検査薬やってないんですがやったほうがいいでしょうか?

出産してから、今まで何回か3日4日遅れがあったりしてたので、遅れてるのかなとおもってるんですが

先月生理終わった次の日に営みして中に出してしまったので、もしかしたら?と今少し不安です。

授かったら授かったで嬉しいことなんですが
他のママさんは、出産後は不定期に生理くるかたおられますか?

よければコメントよろしくお願いします﹙´˙꒳​˙﹚

コメント

べに(22)

出産後不定期に来てたんですが
生理遅れてなんかいる気がするとおもって
検査薬したら陽性でした😉

  • りーまま

    りーまま

    そーでしたか﹙´˙꒳​˙﹚

    あと1日こなければ検査薬してみます!
    返信ありがとうごさいます!

    • 3月7日
ジュニアLOVE❤

下の子産んで1年過ぎましたが
未だに不安定です( ̄▽ ̄;)
心当たりないので、授かりすらも
しないんですが、1週間とか遅れますよ!
生理こない…こない…って
考えてるほどこないので、
心当たりないならいつか来るって
感じでいるようにしてます😊

4日経っているなら
検査薬使ってもいいと思います😊

  • りーまま

    りーまま

    不安定なんですか﹙´˙꒳​˙﹚
    私も正確にきたりこなかったり。

    一応来るだろうと考えながらいます!٩(๑`꒳´๑)۶

    あと1日こなかったら、検査薬してみようとおもいます!🌟

    • 3月7日
アイス

やってみればハッキリするかと思います。

deleted user

私も産後2カ月経った頃に生理が始まって、それからも不定期に来てたのですが、今は1週間以上遅れているので検査しようと思っています😉
ドキドキでなかなか勇気が出ないですが、、そろそろした方が良さそうなので🎶
お互いに検査しましょう!!(笑)