※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬でうっすら陽性のときからタイミングとっていたほうがいいん…

排卵検査薬でうっすら陽性のときからタイミングとっていたほうがいいんですかね??

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

うっすらから濃くなるまで一日置きとかにタイミング取れば確実かと思います(^^)

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!そうなんですね!ありがとうございます!

• 3月7日
♡

ちょうど前回病院で質問しました!

私の通ってる病院の先生は、しっかり陽性が出てからタイミングとった方が良いと言ってました(*^^*)
「とりあえず2日に1回タイミングとっておけばいいですか?」と聞いたところ、そうではないと。ただ精子が薄くなるとかいう意味ではないそうです。

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!そうなんですね!しっかり陽性がでてから毎日しても大丈夫ってことですかね??まだ排卵検査薬がうすーくしか陽性でてなかったのでもう少し様子見てみます(*^ー^)ノ♪

• 3月7日