※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
ココロ・悩み

具合が悪く、お腹の張りが気になるため母性管理カードを書いてほしいが、理解されず、辛い状況が続いている。

本当に具合悪いし、お腹の張りも気になるから母性管理カード書いてくださいってお願いしたのに…

子宮口問題なし、悪阻は皆んなあるからね〜。
とりあえず張り止めを4回に増やして!休養とかって程じゃないから!

極め付けは…これ書いて遊びに行ったりする人もいるからね〜!

遊びに行くほどの余裕なんてないわ!10分の距離の保育園すら辛いの!

出勤しても横にはなれないし、座ってるのもムカムカするし辛い!ただ甘ったれてりだけなんですかね😑

会社から書いてもらってって言われてる事伝えても全く書いてくれない…

コメント

ちびすけ

はるままさんが通われている産院は
その先生だけでしょうか?
他にお願い出来る先生はいませんか?
もしくは助産婦さんから先生に頼んで頂くとか!
私も会社の方から出すように言われ
その旨を伝えると快く書いて頂けました!はるままさんは本当に辛いのに
その極めつけの言葉はひどいですよ!!
受付の人や会計の人など誰からでもいいので
1度頼んでみてもらってはいかがでしょうか?

• ぎゃびー

ぎゃびー

ご夫婦でやっている個人病院で奥さんの方にお願いしました💦
    もう1人の先生は旦那さんです💦

受付や会計の人は直接先生に…と言われ検診の際は看護婦さんがいるのですが…看護婦さんも先生にというかんじでした😭

• 3月7日