※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみたろ
ココロ・悩み

初投稿です。夫が毎日職場の女性と連絡を取り合っていて、不安です。喧嘩もあり、気になる様子。どうしたらいいでしょうか?

初めての投稿です。
悩みすぎて不安で頭が禿げそうです(ㆆ_ㆆ)

旦那が職場の同僚と毎日LINEやインスタでやりとりしています。
職場の同僚なのに毎日連絡とる必要ってありますか?

1回LINEのやり取りを削除されてて
喧嘩になりました。
なにもやましい事はないしそうゆう関係になりたいとも思ってないし
同僚としては好きやけどそれ以上の感情はないと。

でもそう思えない自分がいます。
わたしより同僚の女の子を好きになっていってるのが
薄々感じ取れて辛いです。

今朝夜中やりとりしたと思われるラインが削除されていました。
トークが一番上にあったのでバレバレです。
あーもういやだぁぁ!!
カテ違いだったらごめんなさいm(_ _)m

コメント

たにぼー⭐

何で毎日するんですかね?
その相手の人って結婚してるんですか?

  • あみたろ

    あみたろ

    全部旦那からLINEしてるんです。
    職場の方はみんな独身なんです(´;ω;`)

    • 3月7日
  • たにぼー⭐

    たにぼー⭐

    旦那さんからなんですね😞
    職場の方からなら、小さいお子さんもいる人に毎日毎日連絡取るなんてって思うんですが…

    • 3月7日
  • あみたろ

    あみたろ

    向こうからなら文句でも言ってやろうかと思ったりもするんですが
    旦那からなので何とも言えないです😅

    • 3月7日
  • たにぼー⭐

    たにぼー⭐

    毎日毎日LINEばっかしてんなよっ!って私なら言っちゃいますねぇ😅

    • 3月7日
  • あみたろ

    あみたろ

    夜中にLINEしてそれ削除して
    夜更かししたからかまだ寝てますからね😂
    これ以上続くようなら言ってみます(笑)

    • 3月7日
  • たにぼー⭐

    たにぼー⭐

    夜更かししてまだ寝てるんですね…
    起きてお子さんの相手して欲しいですね😔

    • 3月7日
  • あみたろ

    あみたろ

    起きてもスマホゲームばっかりで
    それもイライラしちゃいます😂

    • 3月7日
  • たにぼー⭐

    たにぼー⭐

    それも嫌ですね😨

    • 3月7日
♡娘 息子♡TAKARA♡

旦那の携帯にくる連絡はすべて私がチェックしてます!笑
最近、喧嘩した時にLINE自体削除しました!🤣

  • あみたろ

    あみたろ

    朝腹が立ってその同僚のLINEのやりとりを全部消してやりました(笑)
    チェックできたらいいんですが
    夜中とか私が見てないところでやりとりしてるんです。

    • 3月7日
  • ♡娘 息子♡TAKARA♡

    ♡娘 息子♡TAKARA♡

    腹立ちますね!
    私は旦那のパスワードも決めてるので何とかして携帯触らせないよーにしてます😬
    指紋登録してるのでそれで解除してるみたいですが!
    ちなみに結婚した際に電話帳の女の子全部消させました!笑

    • 3月7日
初めてのママリ🔰

必要ないと思います。
異性っていうのも誤解を招きかねませんし、職場で話せばいいのに、なぜ?!
同僚以上の感情がない、家族が1番とのことですので、連絡先を消去して頂けるんじゃないですかね?!

というより、
LINEやインスタグラムしてる暇があるなら、家事育児を手伝って頂きたいです!💢💢

  • あみたろ

    あみたろ

    別にラインするなとは言わないんですが
    絶対毎日は必要ないですよね😭
    しかも削除したりやましい気持ちがあるのかなと思ってしまいます。

    ほんとそれです。
    今日は休みなんですがまだ寝ててほんとイライラします😂

    • 3月7日
あみたろ

凄い😂
パスワードとか面倒らしくて
勝手に設定したらブチ切れられそうです😂
独身時代の女の子の連絡先はないんですけど
職場の女の子の連絡先はわんさかです😑

(* ॑꒳ ॑* )⋆*

うちの旦那も毎日じゃないですが職場の女の人とLINEしてました。
ただの同僚,なんとも思ってないと言ってましたが…
向こうから会いたいや奥さんが居なければ付き合いたかったと連絡が来てました!!
早めにやめさせた方がいいですよ(>_<)

  • あみたろ

    あみたろ

    さっきガマンできなくてぶちまけてきました😅
    納得してない感じでしたが
    私だけ言うだけ言って少しスッキリはしました。
    これでもまだLINEするようならまた考えます😭

    その女の同僚も気持ち悪いですね( ˘•ω•˘ )
    そんなやりとりしてたら女にも文句いいそうです😭

    • 3月7日
  • (* ॑꒳ ॑* )⋆*

    (* ॑꒳ ॑* )⋆*

    ぶちまけたんですね!!
    モヤモヤしてるままよりも,ぶちまけてスッキリ出来たならよかったです( ¨̮ )

    ほんと気持ち悪いですよ…
    向こうの彼氏にバレたらしく揉めましたよ(´Д`)ハァ…
    女にもズタボロに言ってやりたかったけど,仕事以外で関わらないって約束したしまた向こうの彼氏が出てきたらめんどくさいから諦めました( ´・ω・`)
    でも言ってやりたいことたくさんです(>_<)

    • 3月7日