※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑦
妊娠・出産

生理予定日の3日前にフライング検査したら妊娠している可能性があるでしょうか?その後の結果が陰性でも生理が来ることはありますか?

生理予定日から3日前です。我慢出来ずフライング検査してしまったのですがこれって妊娠してますか?😯ここから陰性になる、生理が来るとかなどはあり得るのでしょうか?😯😯

コメント

おぬぬ

おめでとうございます♡
妊娠してると思います🤩

• ⑦

ありがとうございます!してるといいんですが、期待しちゃいます🤣

• 3月7日
m.

薄い線が 入ってるので
恐らく ご懐妊かと 思います💓👶

おめでとうございます㊗️🎊🎈

• ⑦

ありがとうございます😊なんだかうれしくなってきちゃいました😋

• 3月7日

おめでとうございます!
私も3日前くらいでそれくらいの濃さでした☺️

• ⑦

そうなんですね!これは期待していいのでしょうか?ただ、14日前にhcgの注射を打ってるんですがその加減で陽性が出てしまうこともあるんでしょうか😯

• 3月7日

退会ユーザー

きっと赤ちゃん来てくれてますよ☺️💗
    hcg注射はあまりよく分からないのですが、2週間も経てば反応しなくなると聞いたことがあります◎
    小耳に挟んだくらいなので申し訳ないのですが💦

• 3月7日
  • ⑦

わぁ😳ありがとうございます💫私も赤ちゃんが来てくれると信じます💞
    優しいお言葉かけていただいてありがとうございます😊

• 3月7日
あやママ

おめでとうございます🎊
妊娠してます
反応が陽性なので

• ⑦

ありがとうございます🙇🏻‍♀️日が経ってからまた検査薬してみます🤤

• 3月7日
みいこ

いやーもうはっきりわかるので、
おめでたと思いますよ💓
おめでとうございます💓

• ⑦

ありがとうございます😆もう期待しちゃいます😆💞

• 3月7日
muui

こんなにくっきりとでているのならご懐妊だと思います💕 病院に行ってもまだ早くて2週間後に来てね、なんて言われるので、不安であれば1週間後、再度チェックしてみてもいいと思います☺️
私はそれで、妊娠確定しました🤰

授かっているといいですね☺️

• ⑦

ありがとうございます😊そうなんですね!明日にでも病院に行ってやろう!と思っていたので凄く勉強になりました🤣14日前にhcg打ってるんですがその加減でこの結果が出てしまっているということはあるんでしょうか?😯

• 3月7日

まずは妊娠の可能性は高いと思われます!ですが正常妊娠なのか、子宮外なのかは断定出来ないので、近いうちに病院に行きましょ☆
ただ、ここから陰性になる、生理が来るなどもあり得ます。(流産などの理由で)

• ⑦

ありがとうございます😆なるほど🤔あまり期待しすぎずに穏やかに過ごすようにします!近いうちに病院に行く予定立ててみます😳

• 3月7日
えりえり

排卵日がいつもより早めにきたって
こともあるので生理予定日もずれて
妊娠してる可能性も高いです😉👍

• ⑦

ありがとうございます😊なんだか嬉しいです😊💫

• 3月7日
ポン酢

おめでとうございます☺️妊娠してますね‼️
まだ初期の段階ですし、あまりムリせずに過ごしてくださいね☺️

• ⑦

ありがとうございます🌟体も心も穏やかに過ごせるようにしてみます❤︎

• 3月7日

hcg20000単位とかならでる可能性あると思いますが、5000とかなら自力のhcgで反応していると思いますよ(^^)

• ⑦

打ったのは5000です!これは期待していいんでしょうか?🤔⭐️

• 3月7日

退会ユーザー

5000なら1週間くらいで消えるので、自力ですね!!(^^)
    おめでとうございます(^^)

• 3月7日