※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊娠・出産

仲良しから8日目でのフライングは早いでしょうか?排卵日から2日前に仲良しをしており、明日の朝に検査をしたいと考えています。次の生理予定日は16日です。生理予定日1週間以上前に陽性反応が出た方、いますか?

仲良しから8日目のフライングは早過ぎ??
排卵検査薬使って今月の1日に排卵日でした。2日前の27日に仲良ししてます。
明日の朝、フライングしたくてウズウズ。
さすがに仲良しから8日目でフライングは早過ぎですか??
因みに、次の生理予定日は16日です。
生理予定日1週間以上前とかで。
仲良しから8日目ぐらいで陽性反応出た人いますか??

コメント

まま

さすがに早すぎだと思います😅

  • ユメ

    ユメ

    早くて、排卵日から何日後に反応出るのでしょうか??

    • 3月7日
みこ

排卵から着床まで1週間から10日かかるので妊娠しててもまだでないと思います・゚・(。>д<。)・゚・

  • みこ

    みこ

    私は生理予定日4日前でかなりうっすらでした!

    • 3月7日
詩子

早くても10日目以降がいいと思います。2週間後ならほぼ出ますよ。

ぶらっくれでぃ

早すぎですよ!
まずは落ち着きましょう!

そして
知識つけましょう!