※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
子育て・グッズ

寝相の悪い旦那と子供の寝かし方に悩んでいます。二人目を妊娠中で、年子ぐらいの子供を育てる予定です。旦那をシングルベッドに寝かせたいが、子供同士が起こし合う可能性があり心配です。

ベッドがクインの隣にシングルで娘が寝てます

今二人目を妊娠中です

旦那が寝相がほんとに悪いので旦那をシングルに寝かせてたいけど

二人の子供隣同士にしたら上がちょっかいかけて起こしてしまっいそだし
自分があいだに寝たら子供たちが両端になるから寝返りや不意に落ちるかもしれない

下の子はうまれるのは上の子が1歳になる月です

年子ぐらいを育て旦那の寝相が悪い方どうしてますか?

コメント

deleted user

シングルとセミダブルくっつけてます。
うちも夫が寝相悪いので、夫はシングルで寝て、私と息子はセミダブルで寝ています。

今は、
ベッドガード-息子-私-夫
ですが、下の子が生まれたら
ベッドガード-新生児-私-息子-ベッドガード-夫
にしようと思ってます
ベッド2つくっつけてるけど、真ん中に柵立てます。笑
夫が転がって来るの防止!!

両脇に柵ならくっつけなくても?て感じですが、賃貸で部屋が狭く向き的に壁付けできないので、ベッド同士をくっつけないと無理なので柵です。笑

  • ふー

    ふー

    さく2つ付けるは思いつきませんでしたいいですね

    • 3月6日