※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
ココロ・悩み

霊や気功を信じるか尋ねられました。先日、水子の霊と思われる存在に出会い、驚きました。その存在は家の中の場所を知っており、涙が出ました。男の子の霊と思われ、再会を望んでいます。

霊や、その他の気功を使ったもの等みなさんは信じますか?

私はこの前そのような能力がある人に会いました。
水子がいると言われました。
確かに産まれてこれなかった子がいたのですごく驚きました。そして、家の中で間取りなど聞かれたので答えると、ここにいつもいるよと言われたのです。
お姉ちゃんにずっとくっついてるねーと言われたんです。

いつもいるよと言われた場所は、まさにいつも子供が遊んでいる場所でした。子供がそこでいつも遊んでいることは何も話していません。ただ間取りを教えただけです。
いつも近くにいたんだ、遊びたかったね…と涙がでました。その子は男の子だと言われました。
いつか会いたいなぁ…

コメント

はるか

すみません、泣けました😢
わたしは信じてます!!

• みっきー

みっきー

回答ありがとうございます😊
    本当に聞いた時は涙が止まりませんでした😢

• 3月6日
れん

妹と甥っ子が見えるみたいで
私が死産してしまった子供が甥っ子の所によく遊びきて私が付けてあげた名前を呼んで一緒に遊んでるみたいです。
私の目の前でも1回遊んでることあってそれを妹がいまこっち見てるよって教えてくれたこともあったので私は信じてます!

• みっきー

みっきー

一緒に遊んでいたのですね❤️
    ママにも会いにきてくれてるなんて可愛いですね😊

• 3月6日
ゴロぽん

人にもよりますが、信じます😊
莫大なお金とって誰にでも当てはまるようなことを言う人は信じません。
部屋の間取りわかれば、遊ぶ場所くらい想像できそうですが、
水子さんのとか

• ゴロぽん

ゴロぽん

途中でした💦

ごく、プライベートなことまで沢山あたると信じざるを得ないですよね✨
    叔父がそのタイプの人なので、生まれながらに神様とか守護霊とか信じてます!
    私もたまーーに、聞こえたりするので😉

• 3月6日
  • みっきー

みっきー

その遊んでる場所もテレビとドアの間でいつも遊んでいるのですが、ピンポイントで当てられてビックリしました😭

聞こえるとは声ですか⭐️?

• 3月6日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

そうですね、声なのか音なのか…
    よくわかんないんです😅
    普通に聞こえる声とは違っていて、なんというか…
    某CMじゃないですけど、耳にじゃなくて、頭に直接語りかける的な…🤔
    男とも女とも取れない声?音?

あと守護霊というか、自分の周りの霊?が変わった時がわかった時はビックリしました😳

• 3月6日
  • みっきー

みっきー

不思議ですね!やはりその力は遺伝とかするのでしょうか?

そんな事もわかったんですか‼️
    霊とかみえちゃったりしますか?

• 3月6日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

遺伝だと思います😃
    母方の祖母がそういう人で、
    母の弟がその不思議な力?予言できること⁇を引き継いでて
    母は全く何もなく、笑
    姉と私がすこーしだけ。

でも私のその能力?は弱まってきてる気がしてます。
    前はたまーに見えたけど、最近はめっきりなので🤔

• 3月6日
  • みっきー

みっきー

やはり遺伝なんですね⭐️
    私もそんな力ほしいなーそしたら子供に会えるのにと心の中で思っています♡
    でもみえちゃう人はみえたくないと言いますよね😰

• 3月6日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

見たい物が見えるわけじゃないんですよそれが…
    その霊能者さんみたく、自在に見たいもの見られるくらい卓越していたらそうでしょうが、
    私みたいにすこーーしだけだと、怖いものもたくさん見たり聞こえたりして、
    いい思いばかりじゃないです😓💦

• 3月6日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

見たいもの聞きたいことを選べないから、
    その時相手が自分に見せよう、話を聞かせようとした時だけ感じるっていう感じで…

でも娘も能力あるみたいで、急に手を振ったりするので
    気になるけど気にしないようにしてます。笑

• 3月6日
  • みっきー

みっきー

やっぱりみたくないものもみえちゃうんですね😥それは怖いですね😖

娘さんもみえちゃう子なんですか!
    やはり遺伝なんですね(^^)

• 3月7日

全部は信じませんが、信じることもあります。

視える人に、
水子がついてるよ?横で元気にキャーキャー遊んでる。女の子だねって言われました。

そのあと、その人の、小学生1年生の娘さんが学校から帰ってきて、私の方見て
キャーキャーうるさい子だなあって文句言われた瞬間、本当なんだって信じました💦

水子を供養してもらったとき、水子とは別に横に女の子がいる。1年後ぐらいに、お腹に女の子が来るって言われ、上の子が来てくれました!

• みっきー

みっきー

すごいですね😊
    やはり視える人はいるんですね⭐️
    そして女の子がくるとまで当てるなんて本物ですね‼️

• 3月6日
はひふへそ

信じます(:_;)
みっきーさんに幸せが訪れますように。

• みっきー

みっきー

ありがとうございます😊
    いつか会えたらいいなぁと思っています⭐️

• 3月7日
ありさ

私と実母は分かる人です。
私はハッキリ見えたりはしませんが、うっすら影とか触られると分かります。
実際に弟は水子です。
いつも背中に手形があるのは、ハッキリ分かってます。
シンママの時に実家に住んでましたが、息子の玩具(音の出る玩具)で夜中よく遊んでる事がありました。
誰も触ってないのにイキナリ音が鳴り始めました。
たまに背中にいる弟に話し掛けたりしますが、頭の中で自然と言葉が浮かんで来るので、お姉ちゃん(私)と話してくれてるのかなと思ってます。

• みっきー

みっきー

弟さんが側にいてくれているのですね😊
    私も、産まれこれなかった子には名前をつけて側に居てくれるとわかったので心の中でいつも話しかけています😊

• 3月7日
  • ありさ

ありさ

弟も名前あるので、語りかけてますよ。
    常に背中にいるので、たまに重みも感じて肩凝りますw
    1番の供養は忘れないでいてあげる事です。

弟が好きな玩具(昔息子が遊んでた音の出る玩具)を実家から持ってきてます。
    実母が遊びに来ると、弟はおんぶされに背中から居なくなりますね。
    実母が帰る時には、また背中に戻ってきますけどね。
    不思議と左手で触ってるとハッキリ分かるんですよね。

• 3月7日
  • みっきー

みっきー

そうですよね!
    忘れないでいてあげる事だと私も思っています。

触れるなんてすごい!
    そしていつもお姉ちゃんと一緒がいいんですね♡可愛い♡

• 3月7日
  • ありさ

ありさ

17くらいから気付いたんですけど、そこから離れたことはないですね。
    青色のおくるみに包まれてるのは見えるんですけどね

• 3月7日
  • みっきー

みっきー

お姉ちゃん大好きなんですね❤️
    いつも見守ってくれていて、側にいてくれてほっこりしました😊

• 3月7日

信じます。気功とかはよくわからないんですが霊とか守護霊とかだけ(^_^;)
自分が子供の頃よくおばけがいて怖いと見えて泣いていたらしくて、大きくなってからも極々たまーーーーに見えることがある感じです。

実家の私が使っていた隣の部屋に男の子がいます。
私は一度家を出て、敷地内同居するために帰ってきたんですが、帰ってきた日の夜その部屋に寝泊まりしたら「○○が帰ってきたー」って夢に出てきました。
子供が産まれてからも上の子がその部屋におばけがいるってよく言います。

最近聞いた話で母が私の前に流産しているし、母の実兄も子供の頃亡くなっているそうなのでどっちだろうとか、そもそも古い家なので座敷わらしとかなのだろうかとか色々考えてしまいます。

あとは明らかに霊としか思えない怖い感じのものを3回みてます(^_^;)昼間は見えてたとしても結構区別つかないです。

• みっきー

みっきー

お子さんにも同じにみえるんじゃ本当にいるんですね♡
    話しかけたりはできますか?

怖いおばけ…
    それは見たくないですね😰
    昼間は区別つかないんって言いますよね😰車の運転とか怖くてできないと聞いたことがあります😥

• 3月7日

退会ユーザー

実家の霊が住んでる部屋がおもちゃ置き場になっているので、嘘かホントか娘は霊と遊んでることがあるそうです󾭛󾭛
    上の子は言葉も早くて1歳半くらいから「今おばけと遊んでたのー」って言うことがあってひとり遊びの延長なのか本当なのかわからないです󾌹󾭛で、娘は話せるみたいです。
    時々優しいおばあちゃんの霊が来るらしいです(実祖母は健在)

私は、私よりしっかり見える友達が2人いて絶対話しかけないほうがいいと教わったので大人になってからは見えても見えてないふりをします。(目があってもいきなり目をそらしたりしない等)

子供の頃は通学路で他の人にあったら挨拶をする習慣があって、どこかのおばあちゃんが畑仕事してたり道歩いたりしてて挨拶したら、通学班の他の子に誰もいないよーって言われたりとかはありました。

確かに車の運転怖くなりますね😂怖いおばけはどれも夜中に車運転してるときに見ました😂
    雨の日の夜中2時頃、森の中の2車線道のど真ん中にズキン被ってモンペ履いた老人二人が傘もささずに立ってたときは焦って避けました……😂󾭛󾭛
    ちょうど他に車がいないときでいつもついてる街頭まで消えてて、どう考えても霊だよなぁと…

• 3月7日
  • みっきー

みっきー

優しいおばあちゃん…気になりますね‼️

話しかけたり、目そらしたりしてはいけないのですね😰
    その老人のおばけ怖すぎる😊
    私の父も夜中山道を車で通ったら黄色い帽子をかぶった男の子をみたことがあるそうです😰それから二度と夜は通らなくなったそうです😭やはりみえてしまうと怖いですよね😰

• 3月7日