※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
妊活

昨年の7月から妊活を始めています👶前回1/22~27まで生理がありました。…

昨年の7月から妊活を始めています👶

前回1/22~27まで生理がありました。10月に化学流産をし、その直後と12月頃からもまた基礎体温がガタガタになってしまって測るのがストレスになってしまい…1/15以降測っていませんでした。

2/11頃排卵予定だったのですが、少し前の2/9~2/22まで不正出血が続きました。初めは排卵出血?とも思ってたけどだらだら止まらず…。
その後予定から1週間経ちましたが生理がきません。病院も行きましたが、10月の内診で異常なかったし基礎体温もわからないから何とも言えないね~と言われ、冷え解消のために漢方だけ処方され飲んでいます。
ちゃんと測るよう言われて2/14からまた基礎体温測り始めたのですが、体温は以前までの低温期同様ずっと一定で低いです。

念のため3/3に妊娠検査薬もやりましたが陰性でした。

今周期は無排卵だったのかな?と思っています。
このまま今月は生理が来なくても、次 (今月?)ちゃんと排卵するのか…?
色々不安になってきました…。
今週の土曜日違う病院へ行ってみようと思っていて、行けばわかることなのかもしれないんですが…。

長文だらだらとすみません💦
この状況からわかることある方、同じような経験ある方、なんでもいいのでわかることあれば教えてください😂😂

コメント