※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーちゃん
お金・保険

第一生命の女性特約、がん保険の保険料が高いので見直したい。プラン変更で余計高くなるか知りたい。安くておすすめの保険を教えてほしいです。

保険に詳しい方、教えてください(´Д⊂ヽ
第一生命の女性特約、がん保険に20歳から加入してます。保険料は、月々一万円です。今まで、親が保険料を払ってくれてたのですが、他界し、自分で払うことになりました。保険料が高いので見直したいと思うのですが、プランを変更した場合、余計高くなりますか?女性特約があり、安い、おすすめの保険を教えてほしいです!

コメント

macchi♡

回答じゃなくて申し訳ないのですが、ほけんの窓口とかで相談したほうがいいと思いますよ✨

ねね

一度切り替えで相談した方が良いですねー
新規契約で入るより安くなる可能性も有りです。

保険料は主契約や特約などの組み方で変わるので納得行くまで提案して貰ったらいいですよ!

ゆじゅあ

保険は全部三井住友海上の保険に入ってます!
わたしは10代から生命保険入っているので、安いのですが年齢によって上がるので早めに乗り換えた方がいいですよ🤗!
ガン、手術&入院、三代疾病、終身保険で9000円弱です!
三代疾病は、よくある三代疾病の中でも軽度のもので他の保険では降りにくい病気まで保証されてます!
あとは詳しい内容としては、先進医療もその内容に入ってます!

にんじん

女性特約とかがん保険はいざというときに役に立つ保険ですが、お子さんがいらっしゃるので、お子さんのことも考えた、プランにした方がいいかなと思います🎈

昔、第一生命で働いてましたが、、、
最近の保険の内容はあまり詳しくないので、お答えできず申し訳ありません😵

ご主人様の保険と両方払うことを考えて、プラン変更を、相談してみてはいかがでしょうか❓

私の姉もプラン変えてました

女性特有の病気もガンも保証してくれます

乳がんの場合左右別々に出ますし

7000円行かないくらいですよ^ ^

みの

日本生命で、女性特約、三大疾病、手術入院、死亡保険ついて7000円です!

ままり

見直しで特約つけたりすると高くなるかもですが、減額したりすることもできると思います!

私は27歳で、アフラックでがん保険👉2035円、医療保険👉2400円です。
医療保険には先進医療や女性疾病などの保障もついてます。

みゆママ

明治安田生命のベストスタイルはおススメです!!私も入りました!!実額給付があるので安心です✨

コッシー

20歳で入った割に金額がそこそこ高いので掛け捨てじゃない保険じゃ無いですか???

見直して安くなる場合もあるしやめたら勿体ない可能性もあります!

t

我が家も保険は第一生命です(^^)
家を建てた際に住宅の方にも保険が付いているので生命保険を見直して安くしてもらうといいですよーとアドバイスを貰ったので、担当の方に連絡して見直してもらいましたよ(^^)
想像していたより安くなりました☆
今入っているのなら解約は勿体無いので担当の方にご相談してみたらいかがですか?
予算などもこのくらい安く出来たらなど気軽にお話し聞いてもらえますよ☆

第一

年々保険は内容が変わります。
一度、第一生命で見直しを相談されてみて
気に入らなかったら、他社を考えてみてはいかがですか?