※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝具について、ベビーベッドかベッドインベッドか悩んでいます。ベッドインベッドを使っている方の感想を教えてください。

赤ちゃんの寝具について今悩んでます。
ベビーベッドは置き場がないので、布団か写真のようなベッドインベッドを買おうか悩んでます。ベッドインベッド買って使ってる方がいたら、使いごこちなど教えてください😌

コメント

myy

使ってましたー!
新生児の時はそのまま添い寝は流石にできないので助かりました♪

• いちご

いちご

写真がうまく載せれないんですが、ファルカスのベッドインベッドを買おうかなと思ってます。myyさんはどこのベッドインベッドを買われましたか?

• 3月6日
  • myy

myy

色違いです!一緒ですよー!

• 3月6日
  • いちご

いちご

そうなんですね!周りに同じ物を使ってる人がいなかったので意見が聞けてよかったです😊これはある程度大きくなっても座ったりに使えるみたいなんで、もし赤ちゃんが寝なかったとしても後々に使えますよね?

• 3月6日
  • myy

myy

私もそう思って買いましたー!
    うちも狭いからベビーベッドを諦めてこれにしたんですが、ベビーベッド買わなくて良かったなって思ってます^_^

• 3月6日
  • myy

myy

私はベルトするのが面倒でそのまま寝かせてたら90ど

• 3月6日
  • myy

myy

90度回転して十字になって頭がはみ出て落ちてたり半寝返り状態でヒヤッとした覚えがあります💦

• 3月6日
いちご

これを買おうか悩み中です。

いちご

そんなヒヤリがあるんですね(・・;)
このベッドインベッドを買ったらあと必要なのは掛け布団だけですか?敷布団など他にもいるものありますか?

私も使ってました(^^)
4.5ヶ月くらいまでは使いました!
その後は全く使ってませんが(笑)
うちの子もベルトしないで寝かせたら回転してたことがありました💦

私はバスタオルを敷いてこまめに洗濯してました!必要なのは掛け布団だけでいいと思いますよ☺️

• いちご

いちご

やっぱりベルトはしたほうがいいんですね!!4.5ヶ月くらいまで使ってくれるとかなり助かります😃
    バスタオルだと簡単に洗えるのでいいですね😌

• 3月7日