※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(;'-' )まんじゅう
ココロ・悩み

高校時代からの友人がドタキャンし、SNSで遊んでいたことが発覚。縁を切るか悩んでいる。LINEはブロックしたが、電話が困る。やり過ぎでしょうか?

こんにちは。久しぶりに投稿させていただきます。

高校から仲良くしてきた友人がいて、
遊ぶ、会う頻度は母親になってから3,4ヵ月に1回くらい、独身の時は1ヵ月に1回は遊んでいました。
去年の夏、LINEがきて家に遊びにいくねときたので日時も約束しました。
ですがその約束の日付の1週間くらい前に連絡がきて、用事があるのでまた今度でもいいかな?と(T_T)

その時はまぁドタキャンじゃないしいいかぁと思いつつ諦めました(*_*)
そして遊ぶ日の翌日何気なくインスタを開いたら、共通の知り合いの子のインスタに遊ぶ予定の日に○○行ったよ♬とか書かれてて驚きました。

いやそれよりも腹が立って…。
正直別の共通の友人も同じことされて、縁を切ったとの事でした。
私も付き合いを考えて縁を切ろうかと考えています。
LINEもブロックしましたが、電話の方に定期的にかかってくるので困っています。
やり過ぎでしょうか…?

コメント

二児のママ

やりすぎじゃないと思います
ドタキャンより酷いですよ(。-∀-)私も以前同じようなことをされました⤵一度は許したのですが二回、三回とやられ..もう無理と思いLINEも電話も全て拒否しました

• (;'-' )まんじゅう

(;'-' )まんじゅう

コメントありがとうございます!!
    そうですよね!!あっちが完全に悪いですよね(;▽;)そういう人ってやっぱり治らないんだなぁって(T_T)みゆきさんも辛い思いされたんですね(;_;)

• 3月6日
  • 二児のママ

二児のママ

一度やる人は二度あると思った方が良いですよ😢完全に友達のが悪いのでユカさんは気にしない方が良いです(;_;)(^-^)v私の場合は子供産んだよ報告してから頻繁にされますね(。-∀-)

• 3月6日