※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえぞー
家族・旦那

ぶっちゃげ、旦那が時々ムカつくときありませんか?笑特に生理前後、存在…

ぶっちゃげ、旦那が時々ムカつくときありませんか?笑
特に生理前後、存在だけでイライラ( ̄ー ̄)

俺、イクメンやわぁ\(^o^)/

。。。ほとんど、私がしてますが?
着替えたさせて、ごはんあげて、オムツ代えて、お風呂いれて、寝かしつけしているの私ですが?
貴方がしているのは、着替え済ませた娘をリビングにつれていくだけやん。
土日は、まぁ、お風呂いれてくれるけど、だいたい携帯触りながらゴロゴロやん。娘見てたというけど、ゲームしてるやん。
うんちしたら、掃除している私に、「うんこしたー‼匂いうつるから代えて‼」
って、あんたがが代えろ( ̄ー ̄)

口に口内炎できて、俺、ガンかもしれん‼ι(`ロ´)ノ病院言った方がいい?!

私に聞くなや。勝手にいけー( ̄ー ̄)

あー、眠い( ノД`)…寝不足やわぁ。。。

こちらは夜愚図る娘のたびに起きてますが?部屋別室だろ。
(*・・)σより早く起きてお弁当作ってるよ!

ヘルメットおばさん\(^o^)/

うるさい、デブ( ̄ー ̄)




いい始めるとキリがないです。
娘は愚図る時ありますが可愛いです。
旦那は可愛くないです。笑




コメント

mama♡

すみませんテンポのいい愚痴で楽しく読みました😂笑

  • りえぞー

    りえぞー


    ありがとうございます(*´ω`*)
    書いてちょっとストレス発散になりました♪

    • 3月6日
miiii

時々どころか毎日うざいしムカつきます(笑)

本当、大きな息子ですよね。。
うちの長男て思うようにしてます🤷🏼‍♀️

  • りえぞー

    りえぞー


    ほんまに、でっかい子供です。かわいくない。笑

    • 3月6日
 匿名希望

時々なんてもんじゃないです!
ほぼ常にムカついてます!笑
期待するから腹が立つといいますので
あてにしないようにしますが
やはりお前も父親だろと言いたくなりますね、、、
何のために親が二人もいるんだか。
自分の役割は仕事以外にないんか!?と叫びたくなります!

  • りえぞー

    りえぞー


    そうなんです!旦那が産んで、旦那がそだててるならイクメンといってもいいですが、ほとんどこっちじゃーι(`ロ´)ノてなります。笑

    • 3月6日
ママリ

笑いました🤣
うち時々どころじゃなく毎日イライラしますw
てか存在がイライラします(💢^ω^)w
デブ、臭い、チビ、言ったこと守らない、給料安い、男らしさや出世欲ゼロ、携帯が友達、ゴロゴロゴロゴロなどなど(=_=)w
ほんと豚の方が役に立つわー🤣

  • りえぞー

    りえぞー


    豚さんw
    ふださんはほとんどの部位をおいしくいただけますしね。笑

    • 3月6日
deleted user

イクメンって言葉なくして欲しいですよね!
自分の子供なんですから
当たり前なのに!
イラッとする気持ち
わかります!

  • りえぞー

    りえぞー


    男がイクメンなら、女は何になるのですかねι(`ロ´)ノ
    イクメンなんて一握りだわ。

    • 3月6日
Y.S∘☃*

上の方と同じ私もイクメンと言う言葉嫌いです(笑)

しかも、、自分でイクメンって言うなよ😑

男って何でそんな幼稚な人が多いんですかね😅
ガンかもしれん。に笑いました(笑)

  • りえぞー

    りえぞー


    ほんとに( ̄ー ̄)
    自分でいう時点で痛いなと思います。
    口内炎でガンになるならこの世はみんなガンだらけ。笑
    昨日も口喧嘩になって、離婚やι(`ロ´)ノていうので、どうぞー(*´ω`*)ていってら、そんなに離婚したいんかι(`ロ´)ノって。。。あんたがいうたやんてなりました。
    ほんとに子供みたいでいやです。笑

    • 3月6日
  • Y.S∘☃*

    Y.S∘☃*

    めっちゃウケます!
    ご主人何歳ですか?
    軽々しく離婚って言ってほしくないですね😅カップルの別れる別れない並に軽い!(笑)
    しかも、言っておきながら『そんなに離婚したいんか!』って(笑)
    お前だろっ感じですね😂

    • 3月6日
  • りえぞー

    りえぞー


    33才です。笑
    若いならまだしも、もうオッサン( ̄ー ̄)

    • 3月7日
ハルヒママ

時々どころか毎日です(笑)帰ってこないでって思ってしまう(笑)
うちと携帯片手にたまに相手してら休みの日はお風呂に入れてくれるけど出してくれるところまではしないし寝かしつけという名の自分が先に寝るだけだったり…

頼らない、当てにしないって思ってても子供がパパ〜って言ってるのに無視したりゲーム優先して子供後回しでしつこく言われたら逆ギレした私に「やってやればいいじゃん」って言われるとお前の子だろ?なんのためにいんのあんたって思ってしまう(笑)

子供の母親は私でもあんたの母親は私じゃねぇよってついこの間喧嘩したとき言いました(笑)

  • りえぞー

    りえぞー


    私だけじゃないんだと少し安心しました(*´ω`*)

    分かります!
    今日遅くなる、ご飯いらない、先寝てて!といわれたら、よっしよー\(^o^)/てなります。笑

    • 3月7日