※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん(^ω^)
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱいを欲しがり、位置が気に入らないと泣いてしまう。何もできず先が見えなくて憂鬱です。

魔の三週間?!でしょうか。今日一日~現在にはかけてなにしてもギャン泣き。きくのはおっぱい。ひたすら吸ってます。ちょっと位置がずれて気に入らないとギャン泣きしちゃうし。なにもできず先が見えなくて憂鬱。

コメント

鬱

がんばって~
私も最初はそうでした
今から徐々に楽しくなると思いますよ

sakura koala

魔の3週間ですね(。-_-。)
一日中おっぱいか抱っこしてました💦

赤ちゃんは泣くことで意思表示してる‥頭ではわかってても実際ギャン泣きになると自分が泣きそうでした(;;)

でも今だけです!!
壊れそうなくらい小さな、可愛い、貴重な新生児期‥十分に堪能してくださいね♡
あっというまに終わってしまいます!
これから絶対楽しくなりますから大丈夫ですよ(o^^o)

何もできなくて当然の時期なので、家事はしないで育児に専念と割り切って、赤ちゃんが寝たら一緒に少しでも寝て身体を休めてくださいね!

ゆき♡まま

辛いですね。お気持ちよくわかりますよ。

頻繁な授乳もきついんですよね。・(ノД`)・。
声が響くんですよね。

でもギャン泣きするのは
赤ちゃんのお仕事だと思ってみてください‼︎

泣かせないように泣かせないように頑張った1人目でしたが、

あとになって
あのとき、
もっと泣かせてあげればよかったと思いました。

2人目の時、そう思えたので
気持ちがとても楽でしたよ♪(´▽`)

ちゃんえみまま

おっぱいで泣き止むならいいじゃないですか!
1年後にはなにしても泣き止まず、エビぞりして抱っこ拒否、じゃぁ抱っこしないわって降ろせば床に転がって大泣き…

おっぱい様々ですよー!!✨✨
おっぱいで泣き止んでくれるうちが本当にもう一番可愛いと思います…羨ましいです❤

chima☆

うちも3週目です!
1日2回は同じ状態が3、4時間あります!
でも1日中は辛いですね…お察しします

何しても泣くし、まさにおっぱいがちょっとズレたりすると泣く!
どうしたいんだ、君は!(^^;;
イライラしちゃうし気が滅入りますよね…

でもいつかはこうして泣かない日が来ると思うと今くらいとことん付き合ってやろう、と思ってます(^_^;)

頑張りすぎずに、力を抜いていきたいものですよね〜

🐥みるぴこ🐥

わたしもその頃は何も出来なくて子供をずっと抱いている状態でした(>_<)泣き声にビクビクしていました。
大丈夫ですよー‼️今だけですから❗️
って、言っても先が見えないと憂鬱ですよね。その頃は可愛いと思えずただ義務的に子育てしてました(;_;)
今はすっごく可愛いです‼️
後から考えてみれば短い期間だったのでもう少し余裕を持って子育て出来ていたらなと思います。
今は大変ですが乗り越えるしかないです(>_<)頑張って下さいね!