※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

名前の候補が2つあります。光希と光咲、どちらも「ひかり」と読めます。男女どちらを連想するか教えてください。他にもいい案があればアドバイスします。

名付けについて質問です(>_<)

候補が2つあります。

1.光希
2.光咲

それぞれ何と読めますか?
また、パッと見た感じ男女どちらを連想しますか?

『光』という字を使いたく、この2つが候補になっているのですが、もし他にも何かいい案があればそちらもアドバイスお願いしますm(._.)m

コメント

まあや ☻

1 こうき 、男の子
2 読めません 、女の子

かな〜?と思います🙂💓

ラファエル

どちらもこうきかみつきですか?

aco

私も
みつき
みさき かな?
女の子って感じがしますが…違ったらごめんなさい。

deleted user

1は、みつき…こうき?
すみません、2は読めませんでした(T_T)

りーまま

1.こうき、みつき(男の子のイメージ)
2.みさ、みき(女の子のイメージ)
ですかね??

はちみつ

パッと見た感じだと
1、みつき
2、みさき
どちらも女の子かな〜と思いました(o^^o)☆

miki

読みは両方「みつき」かなぁと思いますが1は男の子で2は女の子かなって思います☺️

まーりん

1.みつき こうき
2.みさき

きなこ

1.こうき 男の子
2. 読めません 女の子
な感じがします

deleted user

1、こうき男の子
2、読めませんが女の子かなと思いました(*^^*)

deleted user

みつき 男の子
みさき? 女の子 でしょうか?

deleted user

1.こうき男の子
2.みさき女の子
かと思いました(´・_・`)

deleted user

1こうき
2読めませんでした😭

ももも

1.みつき(男女どちらでも!)
2.みさき?みき?(女の子)
かなと思いました☺

ママ

みつき→男の子👦
みさき→女の子👧
と、思いました💕

はじめてのママリ🔰

1.みつき
2.みさき
と思いました。

そういえば1.は見たことあるなぁと思い出したのですが、『ママレードボーイ』で主人公が同じ漢字で『みき』でしたね!
年がバレそうですが(笑)

hana

1は、みつき か こうき かなと思いました。なんとなく女の子っぽいです!
2は読めません💦

ぽん

1,こうき(男の子)
2、読めませんでした😣(見た感じは女の子)
のイメージです.*・゚