※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

高温期16日目で陽性反応が出ました。流産の経験があり、不安や下腹部痛を感じています。同じ経験の方いますか?

今高温期16日目で陽性がでました。
嬉しさはもちろん、でも1年前の流産のことがあるので不安もいっぱいです。
ふとした時に下腹部痛を感じることがあります。
生理痛というよりは、生理がきそうな感覚です。
同じ経験のある方いらっしゃいますか?
不安な気持ちを少しでも吹き飛ばしたいのでお願いします!

コメント

朱ねこ

わたしも15日で陽性でました✨
整理予定日の前日くらいから、「あーもう整理来るな〜😥」って感じのお腹の重さでした。
ネットでよく見る妊娠初期症状は特になく、眠いダルいのも生理前と一緒でした😅

先週胎嚢確認出来たので、今週末心拍確認に行ってきます✨

ゆゆ

生理がきそうでこなくて
検査薬したら陽性でしたよ⭐️
その後もしばらく下腹部痛を
感じてました😫

でもわたしも流産をしてから
今回の妊娠で、無事になんとか
ここまでこれたので
赤ちゃんを信じてあげましょう!

ぴよさんの赤ちゃんが
すくすくと大きくなりますように☺️

ナー

下腹部痛は初期の症状としてもあるので、ひどい鈍痛や、出血がない限りは大丈夫だと言われます!
でも心配でしょうから、なるべく安静にして過ごすのがいいかと思います😊
無事妊娠継続されることを祈ってます!!