※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆豆腐メンタル☆
家族・旦那

旦那がせっかく当たったワンワンのチケット代払い忘れてキャンセル扱い…

旦那がせっかく当たったワンワンのチケット代払い忘れてキャンセル扱いで行けなくなった…しかも期限2月28日ってどんだけ過ぎてるんだよ。払い忘れそうならクレジット登録しとけよ。私はちゃんとクレジット登録したのに。本当に駄目なやつ。生理前のイライラも重なってめちゃくちゃむかつく!!もうこの先当たらないかもしれないのに。

コメント

カヌレ

せっかくのチャンスだったのに、そんな失敗するなんて😱💦
ムカついて当然です!
生理前じゃなくてもキレまくります!
当選するまで応募してもらいます😡

• ☆豆腐メンタル☆

☆豆腐メンタル☆

お返事ありがとうございます。
    本当に当たるまでやれよって感じです!息子も今が1番ワンワンにはまってるのに!

• 3月5日
  • カヌレ

カヌレ

息子さんのタイミング的にも今ですよね😫
    旦那さんが再当選する頃には息子さんのブームが去っている可能性があるので、今回のイベントと同等くらいに息子さんが喜んでくれる何かを準備してもらいましょう😡

• 3月5日
  • ☆豆腐メンタル☆

☆豆腐メンタル☆

たしかに!代わりのイベント用意させるしかないですね!

• 3月5日
あゆ

かなりショックですね(´•ω•ˋ)

• ☆豆腐メンタル☆

☆豆腐メンタル☆

ショックとむかつきでどうにかなりそうです。

• 3月5日
初めてのママリ✴︎

わぁーーーー
気持ちめっちゃわかります😭😭
たんしおさんと旦那さんで申し込んで旦那さんだけ当たったパターンですか?😭😭😭

• ☆豆腐メンタル☆

☆豆腐メンタル☆

私も申し込んで外れて旦那だけ当たったんです。本当にむかつきます!

• 3月5日
  • 初めてのママリ✴︎

初めてのママリ✴︎

そーだったんですね💦たんしおさんが当たればこんなことにならなかったのに😭

あの〜もし2人とも当たった場合ってどーする予定でしたか?😌
    (責めるつもりとか全くないです!)
    私もお友達と行こうと思ってるんですけど、やはり当選率あげるには2人で申し込んだ方がいいかな?でも2人当たったらどーしよーか…と悩んでてww

• 3月5日
  • ☆豆腐メンタル☆

☆豆腐メンタル☆

二人当たった場合はどちらかのチケットで行こうとは思ってました。お金を支払わなければ今回のようにキャンセル扱いとなり次の方に繰り上げ当選されますし。ただ支払わないとブラックリスト(そんなのあるかわかりませんが)に載って次回から当たらないのかなと。

• 3月5日
  • 初めてのママリ✴︎

初めてのママリ✴︎

ありがとうございます!
    それ他の人にも聞きました!👂
    検索したらすごい倍率なんですね😭

• 3月5日
  • ☆豆腐メンタル☆

☆豆腐メンタル☆

すごい倍率なんですよね…当たったあとに旦那が「松戸なんかプラチナじゃないだろ。プラチナはNHK公演だけだろ」と言っていたのを今思い出しました。そんな気持ちだから払い忘れるんですね。はぁ…

• 3月5日
keikon

倍率高いのに…(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
普通に切れてよし!!

• ☆豆腐メンタル☆

☆豆腐メンタル☆

倍率高いのに…信じられないです。キレるのも体力使うのでひたすら無言にしてオーラでキレてます(笑)

• 3月5日