※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
安寿
妊娠・出産

34wで里帰り中。明日から5日間、急に陣痛がきたら2時間の距離で大丈夫か不安。検診は順調。友達との最後の会いたい。

今34wで里帰り中です
旦那が転勤になり明日から5日間荷造りに家に帰ろうと思うですが、急に陣痛がきたらどうしようと不安になってきました(´・ω・)今住んでる場所は実家から2時間ぐらいなんですが大丈夫ですかね?💦
今日の検診では順調と言われました😅
友達とも最後に会っときたいのですが、皆さんどう思いますか?

コメント

あかちゃんまん

34wなら早産傾向とかでなければ陣痛まだ来ないと思いますよ😊❗️

rara

陣痛が来てしまっても、普通初産なら半日はかかるといわれ私はそうでした⭐️
何かあればすぐに実家に戻れば大丈夫だと思います!
私も里帰りですがその頃一度家に帰ろうとしたくらいです!
天気が悪かったのでやめましたが(´;ω;`)
あと臨月入るまでは一人で運転したり、友達と遊んでましたよ〜(*´ω`*)

ストライプ

34週は里帰りしてましたが、土日だけ2時間離れてる自分の家に戻り旦那と過ごしてましたよ!
ちなみに姉が今妊娠中で、里帰り予定ですが、37週に帰ると行ってます笑
今姉は35週ですが大丈夫ですよ!

• ストライプ

ストライプ

姉も、実家から2時間離れてます(^^)

• 3月5日