※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズラ
雑談・つぶやき

夫が健康診断で太り過ぎという結果だったけど、太り過ぎの人が痩せるに…

夫が健康診断で太り過ぎという結果だったけど、太り過ぎの人が痩せるには何を食べさせたらいいんだ…
平日は炭水化物抜きでおかずのみの食事だけど、効果ないってことだよね
休日にご飯大盛りで食べてたら逆効果なんじゃ…?
暫く肉料理を出すのやめて具だくさん味噌汁と野菜中心にしてみようかな

ごぼう、れんこん、オクラ、酢豚、酢の物、麻婆豆腐、餅、団子、レーズン、あと何か忘れたけど嫌いな物が意外と多くて腹立つんだよなー(╬°▽°)

あとこれただの悪口だけど、夫の顔なんてブサイクだから普段あまり見ないようにしてるから気にしてなかったけど、こないだチラッと見たら太ったムーミンみたいな顔してたわ
首が全くなかった
あれは確かに太り過ぎだわ笑

コメント

わんわん

ご飯は普段通り食べさせて、野菜を食べてからご飯を食べるようにしてはどうでしょうか?あとよく噛むと満腹中枢が刺激されるのでいいと思います🙌

• ズラ

ズラ

こんな悪口呟きにコメントありがとうございます💦
    夫の食べ方を見てたら最初に野菜を食べていました。
    ただ、今まで野菜が少なめだったので野菜の量を増やしていこうと思います(^^)

• 3月5日