※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅみん
家族・旦那

旦那とは仲良しだし価値観も合うし家事育児にも協力的だけどレスです😔旦…

旦那とは仲良しだし価値観も合うし家事育児にも協力的だけどレスです😔
旦那は稀に見る性欲ない人です。昔はまだあったんですけど…。
なので一人でしたりエッチな動画見たりもしないです。
そして私とはちゅーもハグもしません。
こっちからしても無反応でスマホいじってるか「どうしたー(苦笑)」って言うだけです😅
私は普通に性欲あります。
旦那は男らしさもないんで別に旦那としたいとは思わないんですが、なんだかこんな夫婦って悲しいなと思うし、良い関係の夫婦でいるためにはやっぱりちゅーとかハグぐらいは必要だと思います。
なのに自分がしなくていいからってそういうことをおざなりにしてるのがムカつく😑
このままだとどんどんどんどん男として見れなくなってそのうち無理ーってなって二人目作るの苦痛になりそうだなー、、
ここで同じような人見たことないけど、いるのかな😔

コメント

わたしの旦那もちゅーもハグもしません(´゚ω゚`)わたしがちゅーしてて言うと、勝手にして?て感じで、しても無反応です(´゚ω゚`)
ちゅー嫌いとまで言われました😐😐😐

• むぅみん

むぅみん

ちゅー嫌いってなんじゃそりゃ😦
    悲しくないですか?😔
    まあ悲しんでたって変わることじゃないのでもう諦めるしかないんですけどね…
    同じ方がいただけでも救われます😭✨

• 3月5日

退会ユーザー

好きか嫌いかで言うと嫌い!て言われて、昨日なかなか寝れませんでした😭なら、誰とちゅーすればいいと?てわざと聞いたら、わたしの仕事場の人とすれば?て(笑)もー、悲しすぎました😭😭
    諦めたくないですよね、、、
    相手がしてくれないなら仕方ないですかね💭

• 3月5日
  • むぅみん

むぅみん

えー!そんなはっきり言わなくても…😭
    浮気するならどーぞって感じなんですかね?😭
    今後相手がしてくれるようになるのは諦めてます😔
    こっちが気持ちを変えるしかないですね😭

• 3月6日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

うちは7年レスですよ笑
子供もシリンジ法で作ってるので仲良し無し!
ハグやチューもありません!
1人目の息子を産んだ直後に感極まって分娩台でチューしたのが最後です笑
旦那として、父親としては本当に最高で、何一つ不満がないので全く気になりません。
子供も二人でおしまいの予定ですが、例え欲しくなってもシリンジ法あるし、仲良しをする意味もわからない…ぐらいのレベルです。
でも、夫婦仲はいいですよ!
飲み会とか、遊びに行ったりもせず、仕事からも直帰。
トイレかどっかで1人で抜いてるかもですが、気になりません。
多分、男と女ではなくて家族になっちゃったんだと思います。
でも、まだ20代の今でも身体の関係なくこれだけ上手くいっているなら、きっと私たちは死ぬまで家族で居られるのだろうなぁと漠然と思ってます(❁´ω`❁)

• むぅみん

むぅみん

シリンジ法というのを初めて聞きました!
    こういう方法もあるんですね😳💡
    私もレスなこと以外は不満はなく、、
    本当に、"家族"という感じです。
    まだ26というのもあって周りはまだ結婚すらしていないので、すでにレスだなんて言えないし、、悲観的になってました😔
    でも、20代なのに身体の関係がなくても上手くいってるなら、きっと死ぬまで家族でいられるって、すごくいい言葉ですね!☺️✨
    なんだか前向きになれました😍!
    ありがとうございます💓

• 3月5日
emasara

うちもそんな感じです!
結婚してからは妊活以外での仲良しは1回も無いです😂
もちろん、2人目妊娠してからすでに1年半以上、仲良し無いですが、お誘いもないです💦

• むぅみん

むぅみん

結婚してからそうなんですね!😭
    私も妊娠してからしてないし、次するのは二人目作る時になりそうです😂
    悲しい通り越して腹立たしいです😑

• 3月5日
ママリ

わたしも妊娠してからコミュニケーション減ったので、毎日30秒ハグする!ルールを作りました😊
できなかった日は次の日60秒に増やして、今のところ毎日してます🤣

• むぅみん

むぅみん

そのルール素敵ですね!☺️♡
    うちの旦那は性欲ない+恥ずかしがり屋+男らしさもないのでそれすらもやってくれなさそうです😂

• 3月5日