※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

体調が辛く、赤ちゃんの世話も大変で、早く産みたい気持ち。義母との関係もプレッシャー。赤ちゃんの成長も気になる。

早く産みたい!
夜なかなか眠れないし、とにかく体のいろんなところが痛い😭トイレが近くて頻回になるのに、私がトイレ行くたびにギャン泣きする娘😨イヤイヤ期+赤ちゃん返りで、抱っこ抱っこの日々で、とりあえずお腹が大きい体が限界です!
大嫌いな義母の誕生日と予定日が近くて、一緒になるかも!!とウキウキな義母が気持ち悪い。
赤ちゃんは検診のたびに大きいねと言われてるし、とにかく早く産みたい!!

コメント

teteatete8423

わかります。私も、夜中トイレ行くと、次男がギャン泣き、赤ちゃん返りがひどいです。
赤ちゃんが産まれるのを勘付かれてるんだと思います。次男産まれる2週間前ぐらいに、長男も、赤ちゃん返りして、しんどかったです。
検診行くたびに、大っきいって言われるのも、わかります。
先生に、4.000gで産まれるねっていわれてから、マジで、今日産まれてきてって思ってます。😰
予定日は、私の母と、誕生日が一緒で、
母が性格悪いから、父がその日に産まれたら性格悪くなるとか、言うて、母と父が産まれる日で喧嘩するのを見るのが、イライラします。😔
スクワットや赤ちゃんに来週までに産まれてねって、何回も話しかけるしかないかな?って思ってます。