※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーやん
ココロ・悩み

塩分を控えているのに体重が増えてしまいました。体重を維持または減らす方法を教えてください。

1ヶ月で3キロも増えてしまいました!(;_;)
塩分控えめにねと言われたのですがどうすれば体重維持か減少が出来ますでしょうか?

コメント

ぴーちゃん

減少は難しいと思うので、まずは維持ですね!

揚げ物、糖質は抜いて、炭水化物を控えめに、野菜多めの食事。夜は18時までに食べる。
これで後期はほとんど増えなかったです♡

• ちーやん

ちーやん

なるほど!!それを今日からやっていこうと思います(;_;)
    ここ最近自分に甘く好きなものを食べてたのも増加の原因です…
    返事ありがとうございます(>_<)

• 9月29日
もふもふもっち

毎日ウォーキングをするようにしたら、赤ちゃんは順調に育っていましたが私の体重は増えていませんでした!

• ちーやん

ちーやん

ウォーキングですね!最近涼しくなってきたので夕方にでもやろうと思います!!だいたい何キロくらい歩いてましたか??(;_;)

• 9月29日
もふもふもっち

私は3㌔くらいです。
ガシガシ歩くとお腹が張ってしまうので、つらくないペースで無理せずやってました。

• ちーやん

ちーやん

わかりましたーー!(^.^)
    ありがとうございます♡

• 9月29日
まるお。

むくみなら、ルイボスティーとかお勧めですよ😊代謝もよくなります✨

• ちーやん

ちーやん

ルイボスティー良いって聞きますね(^ω^)ちなみにどのルイボスティーがいいとかありますか?

• 9月29日
  • まるお。

まるお。

そんなにたくさんあるのかわからないですけど、私はドラックストアで買って愛用してますよ😊

• 9月29日
  • ちーやん

ちーやん

あたしもドラックストア行ってみようと思いますっ\(^o^)/
    ありがとうございます!!

• 9月29日