※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

妊娠初期で性欲がピークに達し、我慢している悩み。主人は理解してくれるが、ストレスで毎日頭を抱えている。同じ経験のアドバイスを求めています。

今妊娠3ヶ月でもう4ヶ月に入るのですが、
私の性欲がそろそろピークに達してきています。
安定期に入れば軽い仲良しは良いとかネットで見かけましたが、まだ妊娠初期に当たるから我慢だよな。。って自分に言い聞かせてます。
主人は私の身体を気遣ってくれていて、出来る事ならしたいけど、出産終えるまで勿論我慢すると言ってくれています。
しかし私がそうも行かず。。と言った心境です。とても恥ずかしいのですが。
皆さまは妊娠初期されていなかったですか?もし、してはいないけど、こういう風に乗り切っていたよとかアドバイスあれば教えて頂きたいです。。
こんな事でストレスを溜めたくないな。。と毎日頭を抱えています😵

コメント

リーママ

ゴムして
後は気にせず臨月までしてました!

臨月近くは流石にイケなかったです。

• まな

まな

コメントありがとうございます!!

そうなんですか!
    子宮が大きくなってるとこに入れてもお腹痛いとかは無いんですか??
    したいけど、色々不安になり結果何もせずモヤモヤしてます。。笑

• 3月5日
  • リーママ

リーママ

臨月近くになるにつれて
    痛み?違和感?は多少ありましたね🙄

恐怖感は特になかったです^ ^
    母子に良いと聞いていたので!

ちなみに
    激しすぎなSEXはしてません笑

• 3月5日
m.

私は普通にしてました!

• まな

まな

結構皆さん普通に仲良しされてるのですね!
    よく書いてある、お腹が張ったらやめてくださいって言うのは、挿入時にってことなんですかね?

• 3月5日
ろぺ

気になりつつもしてました笑
でもなるべく優しくお腹に負担がかからないように。

• まな

まな

そうですよね!負担かからないようにとか考えると結局出来ないんですよね。。笑
    挿入するとすぐあたりそうな気がして。。笑

• 3月5日

私はゴムは必ずして、初期からしてましたよ!

• まな

まな

出血とかトラブルなかったですか??
    普通に挿入されても大丈夫なものですか??

• 3月5日

退会ユーザー

私は1度だけ少量出血した事がありますが、赤ちゃんはすこぶる元気です✨
    挿入は、激しくせず体調を見ながら動いてもらったら大丈夫ですよ!

• 3月5日
  • まな

まな

そうなんですね💦
    赤ちゃん元気なら良かったです!
    ちょっとコメント読んで少しストレスから解放されそうです笑
    ありがとうございます😊

• 3月5日
m

初期の時にしました💦
一度かるく出血したので安定期入るまで怖くて出来なくて、安定期に入って体調見ながら清潔にして、指は中に入れない、激しくしないなど徹底してゴムをつけてしてました💦
今ではもう流石にしてないですが、出来ないって思うと余計したくなりますよね(´;ω;`)
でも旦那さま優しいですね、ちゃんと考えて下さってますね( ^ω^ )

• まな

まな

出血されたんですね😣
    その時って病院に電話されましたか?
    激しくしないって勿論そうなんですけど、動く度合いがなかなか難しそうで、いざとなるとドキドキしてしまいます💭
    そうなんです。。やっぱり余計したくなります。。つわりも治まってきたからか余計です。。

• 3月5日
  • m

m

初期だったのもあって、初期での流産は染色体の異常なので、気にしないって言ったら違いますが、腹はくくってました。。
    なので、電話してないです💦
    でもやっぱり後悔しそうだったのと、お互いビビったので、初期ではその一回しかしてなかったです。

私は奥を突かれないように太ももで固定してました笑笑
    お互い様子みながらすればいいかなとは思いますが、やっぱり赤ちゃんの事考えて控える方がいいかなと思います💦
    私がたまたま何も無かっただけかもですし(´;ω;`)

• 3月5日
ぱーら

たしかに安定期入るまでは控えてって病院で言われました😫でも入れる事をしなければ最小限に子宮の刺激抑えられるかなって触り合いはしてましたよ😊
でも興奮するだけで子宮が収縮するのであまりオススメはしませんが💦
でも行うのであれば感染面でも十分気をつけて下さいね💦

• まな

まな

興奮するだけで子宮って収縮するんですね🙄
    指入れてないけど、自慰行為で触ったりしてしのいでいたので、急に恐ろしくなりました。。笑
    勉強になりました🙏

• 3月5日
せららん

妊娠初期でも、優しく正常位くらい
ですけどたまにしてました😀
逆に臨月間近やお腹が動き出すくらいに
なったら旦那も怖がって出来なかったみたいで産むまでしなくなったんですけど、
その時は自分でしてました😌
指は入れたりはしてませんでしたが、、
ある意味その方が自分も安心出来ました😌😅😳

• まな

まな

優しくというとあんまり動かさないのですか??
    私も指こそ入れませんが、自分でして紛らわせています😊
    たしかにその方が安心ですよね😂笑

• 3月5日
  • せららん

せららん

妊娠前のような激しい
    動きは無しでしてました😂
    妊娠前が10なら3位な感じで…笑(分かりにくいですね、すいません笑🙇‍♀️)
    したいけど、やっぱり赤ちゃんも
    気になりますもんね😣
    分かります、同じでした😳😊

• 3月5日
ちっち2児のmama♥

私もしてました😊
上の子の時は妊娠初期にも普通にしてたら何度か出血してましたが下の子の時は全くなかったです😊
ゴム無しでしてたらよくカンジダになってたのでゴムは付けるようにしてました😥

あみママ

私はふつーにしてました!笑笑
週5とかよゆーでした笑笑
妊娠したら性欲めちゃくちゃ増えて大変です!今でも性欲全開です!!🤣

妊娠初期からしていました!もちろんゴムあり、行為前に性器を洗うなど感染症にも気をつけて、無理ない対位でゆっくり、しかし時間は短くでしてます✨

ぽん ♡

妊娠初期からしてました!
安定期入った頃から行為中にお腹が張ったなどがあったらやめてました😥

• まな

まな

お腹が張るとはちなみにどんな感じなんですかね??
    空気が入る感じですか?それとも便秘でお腹が苦しい時のあの感じなんですかね??
    よくネットに書いてるの見るんですけど、お腹の張るの感じがイマイチわからないんですよね💦

• 3月5日
  • ぽん ♡

ぽん ♡

お腹がバスケットボールのように固くなります😳
    触るとカチカチです😥
    私も初期の頃は張る感覚が全く分からなくて、病院の先生に「張ってるね」と言われるまでわからなかったんですが、子宮が大きくなると分かるようになります😳
    ちなみに行為中お腹が張る時の感覚は、お腹に筋肉痛が来た感じでした😢

• 3月5日
えぬ

私は恥ずかしながら妊娠に気づくのが遅く、気づいてからも安定期前でもゴムなし中出しでしてました😱

幸いなことに出血もお腹の痛みもなにもなく、今も順調に成長してくれています😖

私も普通にしてました!笑
ゴムも付けずに笑
流石に臨月になると本当によくお腹張ってきたし、怖いし…でほぼしてなかったです!
臨月入るまではお腹の張りは良くないので張ったりちょっとした体の変化があればすぐ中止すれば大丈夫だと思いますよ👌

Ryo

私自身が、お腹大きくなってしんどくなるまでは、ばんばんしてました(笑)
旦那よりも、私が我慢できなくて😅😅

mmama♡

私も明日で妊娠4ヶ月です。性欲が本当にピークです。一緒ですね!
妊娠分かってからも週2くらいでしてます。妊娠分かる前は旦那から誘ってきてくれてましたが、妊娠発覚してからは完全に毎回私からで寂しいですけど、、、。
今日も旦那さん仕事で疲れてるのに、結構強引に誘っちゃいましたよ。性欲は満たされても心は満たされないですね。