※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーち
ココロ・悩み

旦那との仲良しで射精できなかったことについて心配しています。旦那がアダルトビデオを見すぎたから飽きたのか不安です。

汚い話ですいません、旦那から今日1ヶ月ぶりに仲良ししたいと誘われて仲良ししたら旦那が私の中で射精出来なくて困りました、以前までは私の中で10分くらいでいけたけど、今日は30分入れたままでも旦那がいけませんでした、旦那が仕方なく自分の手でやるといい自分の手で出しました、旦那がゴメンと誤ってきて、私が、アダルトビデオの見すぎやないの言ったら、旦那はへこんでしまいました。旦那が私に飽きてしまったのでしょうか😥

コメント

くま

男性も焦れば焦るほど萎えちゃうみたいですね(>_<)
まーそんな日もあるよね!とお互い気楽な方が次回にもいいと思いますよ💟

nami

場所変えるとかしてみると新鮮かもですね(*´ω`*)

玩具使ったりいつもと違うことするのもいいかもです😂💗