※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
家族・旦那

旦那と喧嘩しました妊娠中は一度も義理両親と会えなく産まれてからも 病…

旦那と喧嘩しました

妊娠中は一度も義理両親と会えなく
産まれてからも 病院に一度きたばっかりで
それっきりです
妹は結婚あいさつ言っても部屋から出て来ず出産おめでとうのひとこともありません
そんなことがつもりつもって喧嘩したら
親の悪口あやまるまで許さない言われました

事実を言っただけなので悪口と思って言ったわけではないので謝る気ありません

今までだまって聞いてましたがイライラしてしょがないです

コメント

ぽんちむ

マザコンかくそったれって感じですねー。嫁より自分の親の味方する時点で無理です💧
事実言ってるだけやのにそんな言い方されたらだれでもイライラしますよ!
絶対に謝らなくていいと思います✨

マヤ

「悪口じゃなくて事実を言ったんですけど?」
って、言ってみました?

悪口を言って許さないって、言われるなら仕方ないけど事実を言って許さないって言われるなら「許してもらわなくて良いけど?」って!感じですよね😒

ちり

自分が悪口のつもりじゃなくても、相手からしたらそう聞こえてしまったんですね💦
育ってきた環境も違いますし、仕方ないと思いますよ。
義理のご両親の干渉がひどいよりよくないですか??
義理の両親が口出しがひどいって悩むより全然ラクだと思いませんか?
プラスに考えたらどうでしょう??

ゆうママ

義理のご両親と仲良くしたいのでしょうか(o^^o)?読んだ感じだとそこまで不快な印象は受けなかったので、私なら干渉がなくて楽だな♪って感じであまり気になりません☺️
おめでとうがないのは少し寂しいけど、こっちも気を使わなくていいんだな、って思います(^-^)
事実だとしても、親に対する不満を言われるのは嫌かもしれないですよ☺️❗️私がもし旦那から、○○のご両親ってこ〜ゆうとこあるよね。って言われたらちょっとムッとするかもしれません😅自分で言うのと人から言われるのではやっぱり違うので🤔
旦那さんの肩を持つ訳ではないですが、親しき仲にも礼儀ありかなと感じました(#^.^#)かといって意見が言えない関係も嫌なので、あとは言い方を工夫するしかないですよね☺️