※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minmin
妊活

昨日のエコーで右卵2.0、左卵1.6。排卵検査薬は陰性。排卵しそうな方いますか?

昨日、病院でエコーしてきました。
右の卵が2.0、左が1.6ぐらいまでになっていました。
排卵すれすれかな〜とのことで、排卵検査薬を試したら真っ白の陰性でした…
排卵しそうだよ!と言われて検査薬が陰性だった方いらっしゃいますか( ; ; )?

コメント

こんにちは。
今週期がそうでした💦
D9で17ミリ、D10で22ミリでしたが、LHは反応せず…
D12で陽性が出たものの、D14で病院に行くとまだ卵胞あるよと言われ…
あの排卵検査薬の陽性はなんだったのか…?
でも今基礎体温が上がり、胸のハリもあるので今週期はタイミング取れず、生理が来るの決定です😢

• minmin

minmin

そうなんですね💦
    なんだか何を信用したらいいのかわからなくなりますね😭

• 3月4日

退会ユーザー

おはようございます☁️
    今回初めてのことだったので、こういうこともあるんだなぁと感じましたが…
    通ってる病院の医師が不安を煽る言い方を何度もされ、その度に荒れたり落ち込んだりするので、不妊専門のところに転院します💦

• 3月5日
  • minmin

minmin

不安を煽るような言い方はやめてもらいたいですね😞
    そうでなくても、こっちは不安でいっぱいなのに……

• 3月5日

退会ユーザー

おはようございます☁️
    ホントにそうなんですよね。
    医師との相性もあるかと思いますが…
    でも悩んで通っているのに、その気持ちに寄り添ってもらえないのは、病院経営としてどうなんだろうと思って、そこは通うのをやめて、5月もしくは6月じゃないと受診できないですが、不妊専門のところにいこうと主人と決めました💦
    minminさんは、その後排卵の確認等してもらえましたか?

• 3月6日
  • minmin

minmin

おはようございます!

本当!そうですね!
    患者さんがいて、病院って成り立ってると思うので、気持ちに寄り添えないのはどうかと思います💦
    不妊専門って予約結構埋まってるんですもんね💦
    その後は仕事の関係で病院行けず、そのままになっています💦

• 3月6日