※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜( ˙▿˙ )⸝
子育て・グッズ

幸せを感じるけれど、幸せな人は言わないと思う。結婚して子供もいて、旦那と仲良し。臨時収入があり、普通に幸せだけど、大事故が怖い。同じような方いますか?

私はいつも幸せを感じています✨

でも、ほんとに幸せな人は
幸せって言わないって
よく言いませんか🙄🖐🏻?

私幸せじゃないのかな🙄

大好きな旦那と結婚して
結婚して2年2人でたくさん
旅行したりして計画通り
4歳差で男の子と女の子を
授かりマイホームも購入し
常に幸せを更新し続けてます😂

旦那とも11年目に突入しましたが
いまだに仲良しです😆✨

周りから見たら裕福でもないし
なにいってんだこいつと
思われるかもしれませんが…😂💦

そして、今月お金やばいなと
思ってると必ずといっていいほど
臨時収入があります😳!!!
今月やばいな〜と思ってたら
さっき現金書留が届き
びっくりしました😨(笑)

大きな事故にも合わず子供たちも
すくすく成長しこんなに
普通に幸せな生活ができていて
いつか大事故に合いやしないかと
心配です😂💦厄年が怖い😨

同じような方いますか😂??

コメント

みかん

あなたが常に前向きだから、神様がたすけてくださるんですね✨

見習います!

  • ⸜( ˙▿˙ )⸝

    ⸜( ˙▿˙ )⸝

    ありがとうございます😭
    そんなふうに言っていただけるなんて😭✨確かにかなりの前向きです!嫌なことがあってもすぐ忘れます👍(笑)

    • 3月4日
deleted user

私も結婚してからですが幸せを感じています(^^)!
365日と言うわけではありませんが󾭛
全体的に幸せだなーと思います。
同じく夫とは交際からでは11年目になります。

夫にプロポーズされてから、毎年おみくじが大吉でそれだけでもなんかいい気がします😂󾭛

私は子供(幼児)の頃車にはねられたり、
変質者に捕まりかけたり自殺未遂など結構他にも色々あったので、生きててよかったなととても思います。

  • ⸜( ˙▿˙ )⸝

    ⸜( ˙▿˙ )⸝

    子供の頃はそんなに色々
    あったんですね😱
    だからこそ今幸せを
    感じれるのかもしれませんね😆✨

    • 3月5日