※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
家族・旦那

先程、旦那がピンサロに行ったことについて質問した者です皆さんならど…

先程、旦那がピンサロに行ったことについて質問した者です
皆さんならどうしますか?

接待でピンサロに行った
旦那は仕事だから仕方ないという考え

私は仕事だろうとプライベートだろうと風俗行ったら離婚持ち出すと伝えてある(去年10月にセクキャバ行ってます、その時に伝えました)

今回の件で離婚届に記入

旦那離婚したくない 私離婚したい
土下座して離婚を頼みました

現在は営業職なので接待が多く、今回が初めての風俗店での接待だったみたい、信じられないけど。なので、

・そんな接待が無い職業に再就職する。
・性病検査受ける
・毎日欠かさず、帰り道腕時計と会社最寄りと自宅最寄りの駅を写した写真を撮る
・就職先が決まるまで会わない
・6月に上の子が誕生日なので、6/1までの期間を設けて、以上全ての事を行う
全て出来れば離婚は踏みとどまる
少しでも何かがダメなら即記入して提出する

という条件をつけました

が、これじゃなんだかスッキリしません
何か他にありませんか?

コメント

ま

仕事の付き合いとは言え嫌ですよね。
自分はバツイチなんで元旦那になりますけど会社の付き合いがなかったんでまっすぐ家に帰ってきてました!

今お付き合いしてる彼氏もそういうとこが気持ち悪いって感じの人なんで心配はないんですけど。


他に何かってなると
難しいですけど、自分だったら離婚しちゃいます。

でも、好きで好きでどうしようもなかったら考えちゃいますね。

  • y♡

    y♡

    離婚届を書いてもらってる時気持ちが少し楽になったんです
    あぁ、これで裏切られる事はないんだなと
    でも子供達を考えると切なくなるんです

    • 3月4日
  • ま

    そうですよね。
    一番はやっぱりお子さんですよね。
    私も離婚して子供引き取ってってしましたけどやっぱどっかでいまだに父親っていう存在とってしまったなって思う時あります。

    元旦那と普通に今も仲いいですし
    連絡取り合うんですけど
    子供に父親のこときいても
    頭にはてなマークがついてるみたいで心が少しいたみます。


    でも、決めるのは自分です。
    ゆっくり考えられてください。

    • 3月4日
  • y♡

    y♡

    そうなんです。
    離婚したらこの先娘達に悲しい思いをさせてしまうんじゃないかなって思うと切なくて涙が出てきます
    私が強くいれれば娘達は幸せでいられるんですかね

    • 3月4日
  • ま

    離婚しないのが幸せ、
    離婚するのが幸せ、

    もぅやってみないと
    分からない事です。

    気持ちがないのに一緒に居ても
    意味はないかなって思ったりもします

    次に新しく出会いがあるかもしれない時間を無駄にするのもよくないです

    お子さん達がどう思うかは分かりませんけど、ママがちゃんと愛情注げば大丈夫です。

    自分の娘も、父親居なくたって
    へっちゃらな感じですいま!

    毎日私の妹と口喧嘩してるみたいです笑

    訳あって娘とは一緒に住めてないんですけど実家で甘やかされてみっちり怒られての繰り返しだそうです!!

    時間はたっぷりありますけど、
    あっという間に過ぎていきます

    考え過ぎないようにしてください

    • 3月4日
  • y♡

    y♡

    そうですよね。分かってたら誰も苦労しませんもんね

    少しでも気持ちがあるのならひびきさんは踏みとどまりますか?ひびきさんは元旦那様との離婚を後悔した事はありますか?

    娘達の笑顔を無くさない為にもどちらに転んでも愛情いっぱいに育てていくつもりです

    考えすぎも良くないですよね
    夜分なのにありがとうございます。

    • 3月4日
  • ま


    苦労する面もあるから私は楽しいって思ってしまいます!!
    ネガティブな事も時間が解決してくれるからこのままでいいやーってなります!!


    後悔してないですよーーー!!
    ぶっちゃけ別れようかしてた時に妊娠がわかったんですよ!
    結婚しないって言えぬまま流れでする事になって1年ちょっとくらいに嫌いだから離婚してくれって話して何回も断られて離婚届破られましたよ!!笑

    結局最後は好きな人が出来たから別れてくれって言いました!!

    逆に元旦那には申し訳ないです
    無駄な時間費やしてしまって!

    今は、付き合ってる彼氏のこと
    応援してくれる優しい人です!


    離婚したあと色々ありましたけど
    幸せじゃないって思った事ないですよ!!

    きついこともありましたけど、
    一生懸命生きてれば全部問題なしです!!

    • 3月4日
  • y♡

    y♡

    ひびきさんのメンタル欲しいです
    とても魅力的ですその考え方
    欲しいなぁ

    そうだったんですね
    元旦那様もお優しい

    私離婚に対してあまり良く思ってなかったんですが、いざ自分がこういう状況になるとわかる部分がたくさんあって。人間強くなろうとすればなれるのかなと強くいられます
    ここで相談してよかった
    悲しさは消えないですが、今日は少しほんわりしてます

    • 3月4日
♡♡♡

それほど嫌ならもっと条件つけてもいいんじゃないでしょうか。
6月まで待たなくても良いんじゃないですか?
去年で次はって話もされているんですし。

  • y♡

    y♡

    子供を考えると離婚するのを踏みとどまっちゃうんですよね
    私の中ではもう彼に対する気持ちは終わりました

    • 3月4日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    気持ちが終わってるのに結婚続けてもお子さんが可哀想ですよ。
    恋愛観とか夫婦感とか家庭感に影響が出ると思います。

    • 3月4日
  • y♡

    y♡

    そうですよね。ただ、この先娘達に悲しい思いをさせていくんだと思うとすごく切なくてなかなか
    ごもっともです。

    • 3月4日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    父親がいない悲しさは続きませんよ。
    離婚してもしなくても悲しませないように努力しなきゃいけないのには変わりありません。
    離婚しないで無理した夫婦生活を何年も見せられる子供が悲しまないと思いますか?

    嫌な思いしたのは私なのにって思う気持ちも分かります‥ですけどお子さんがいる以上続けるにも続けないにもそれなりの覚悟と、腹くくりは大事かと思いますよ。

    • 3月4日
  • y♡

    y♡

    子供を一番に考えないとと私も思っています。
    悲しませないように努力もします。必死に働いて娘達が幸せと思えるように守ります
    だから離婚してもいいと思ってるんで
    腹くくって覚悟決めたいです

    • 3月4日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    最善の答えが見つかるといいですね。
    つよい母がいればお子さんたちは何も不安にならず成長していけるはずです。

    • 3月4日
  • y♡

    y♡

    こんな夜分なのに相談に乗って下さりありがとうございました
    少し強い自分が持てた気がします
    泣いててはダメですね
    前を向きます

    • 3月4日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    私は風俗が原因じゃないですけど離婚して再婚して今が一番幸せです!!
    今娘も隣で寝言で笑ってます。
    毎日幸せー!離婚してよかったーって思ってますよ。

    • 3月4日
  • y♡

    y♡

    そんなステキな旦那様と出会えたんですね
    今が一番幸せと思えるように、子供達に思ってもらえるようにりょんままさん目指して頑張ります!

    • 3月4日
M

私の親が小学生の時に離婚しましたが、やっとだ!って感じでした!

母親は子供のために成人するまでは不仲のままでしたが、子供からしたらあからさまに仲悪いなら離れてくれた方が子供ながらに気を使わなくていいから楽でした!

  • y♡

    y♡

    物心つくとそう思うのですね
    私も離婚するなら今かなと思っているところです

    • 3月4日
たこ

難しいですねー確かに接待でも「ありえない」「絶対無理」「転職しろ」ってなります。ただ、離婚となると…お子さん二人連れて、子供達に愛情注ぎつつ、仕事に、家事に、ママ友や、保育園のお迎えも、これから全部自分ひとりでやる事になると本当に大変だと思いとどまってしまうかもですね😔現に私の家族も離婚して大変すぎて、結果、精神病になり、今では子供の育児も普通にできなくなり家族のサポート無しではやっていけなくなりました。私は、離婚して大変さ忙しさを身近に見ているので、旦那さんの改善策を考えられた方がイイのでは…と思ってしまいます😣

  • y♡

    y♡

    やはりそうなってしまうんですね…
    身近な方のお話が聞けて参考になります。不謹慎ですみません…
    忙しさは計り知れませんね
    私も強い方ではないので、精神的にきそうですね
    旦那が改善できれば一番なんですけどね、正直期待はしてないです
    心構えが出来そうです

    • 3月4日
ゆめmam

前の仕事の職業柄で気になってしまったのですが
帰り道の腕時計とか写真のとこなんですけど...
賢い人なら腕時計の写真も駅の写真もカモフラージュできちゃうと思います。
一番は位置情報を送ってもらった方が確実かとb
偉そうにすみません。

  • y♡

    y♡

    位置情報というのもあるんですね
    初めて知りました
    私もその辺なんか上手くやりそうだなーと思ってました
    ありがとうございます、条件入れてみます

    • 3月4日
akimama

今どき、そんな事を接待する会社ってあるんですか?
コンプライアンスが厳しくなってるので、そういう会社ってもう存在しないと思ってました。
なんか、旦那様の言い訳に聞こえます…。
仕事と言えば許される、みたいな?

私なら、そんな汚らわしい人に娘を触って欲しくないですね。

  • y♡

    y♡

    言い訳に聞こえますよね
    なので余計に腹ただしくて
    とにかく性病検査ちゃんとしてもらう予定ではいます

    • 3月4日
はんちゃん

接待ねぇ…うちの姉も同じ事ありました💦
女にはわからない世界ですよね。
断ればいいじゃんって話。
でも結構多いみたいですよ。

当時、その頃の男友だちが接待多くて聞いたら、接待は相手を満足させてなんぼだから風俗に行こうってなって断ったら接待客の希望に応えないって判断するクライアントもあるからねと言ってました。なんだそれって話ですが(~_~;)

そんな接待というか接待はどんな流れになるかわからないので、接待そのものをする必要のない職種に変えてもらう。

腕時計と駅の写真は旦那さんを縛りすぎてまた不祥事を招く事になると思います。縛られると人間逃げたくなりますからねぇ…毎日同じものをやらせるといつかこうしたらバレないが浮かんできますよきっと。

それならGPSの方がいいかと。接待するにしても見せ移動の度に店の写真を送ってもらう。

というか、6月までこれをやって守れたら永久にやるんですか?
守れたら信じて疑わずに過ごせるんですか?
そこに疑問が浮かびました。

  • y♡

    y♡

    接待そのものが無い職業に上手くいけばいいのですが

    GPSの話なんですが、きっとまた上手く交わすのかと思って怖くて写真をお願いしたのですが、逆効果ですかね
    不祥事起こすなら起こしたでそれなりの対応するからとにかくどこまで守れるか をこの3ヶ月様子見て、6月になってもすぐに許すわけではありません
    疑わずに生活するなんで今後できない事なので
    とにかく第一関門突破という感じになるかと思います
    なので、それからのことはその後に考えますかね

    • 3月4日
えぬ

うちも最近似たようなことがありました。
海外出張での会社の恒例行事?とかで出張先でみんなで行ったと。
日本でも嫌なのに海外って。気持ち悪すぎでした。。
妻も子供もいるのに断ることは出来なかったのか?と聞いた、断ることは出来たが話のネタにしたかったとか何とか。。
そんな会社辞めちまえー!って叫びたくなりました(笑)

ほかの方の意見にもあると思いますが、うちではGPSを入れさせましたよ〜。
会社を出たら通知が届きます💡
監視されるのは嫌だとかなんとか言われることがあったら、自業自得でしょ!ってバッサリ切るつもりです👍

MEGUVS

やはり、GPSじゃないですか!