※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りびんぐでっど
子育て・グッズ

お子さんのサイズは70で、80を購入予定です。他の方は80サイズをいつまで使っていたか知りたいそうです。息子さんは現在67cm、6.9kgです。

5ヶ月後半ぐらいの月齢のママさん、
お子さんのサイズはいくつですか?

息子は入園する頃5ヶ月後半くらいです
そろそろ着替えなどを準備したいんですが、
今70サイズぴったりなので80で揃えるつもりです
みなさん80いつまでもちましたか?😖
ちなみに今は67センチで6.9キロです

コメント

アオ

80はワンシーズンですね!
その時期の最低限のものでいいと思います。

  • りびんぐでっど

    りびんぐでっど

    夏までにちっちゃくなりますかね?💧

    • 3月3日
mamiii

うちは8.5kgの72cmで大きめです!
今は80サイズがメインですがまだ折り返して着てます⭐️

  • りびんぐでっど

    りびんぐでっど

    詳しい目安助かります!
    80で大丈夫そうです😊

    • 3月3日
アオ

どのような物を購入しますか?

  • りびんぐでっど

    りびんぐでっど

    保育園では形は問われなかったので、カバーオール買うつもりです
    今のところ首すわりが完全ではないし寝返りもまだなので💧

    • 3月3日
  • アオ

    アオ

    悩みますね💦
    夏になると首も腰も座ってると思いますが、まだ暴れたりしないのでカバーオールでもいいと思います(^^)
    保育園の服って結構いるので大変ですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)

    • 3月3日
  • りびんぐでっど

    りびんぐでっど

    そうなんですよね💧
    首すわりは遅いけど、
    結構普段バッタバタ動くのでカバーオールじゃないとお腹出ちゃう予感がして😅
    3着くらい常備しないといけないみたいで(:´⊆`.:)

    • 3月3日
  • アオ

    アオ

    お下がりとかがあったら1番いいんですけどねf^_^; 私のところも、3着程です。保育園用は西松屋かしまむら、メルカリで買ってます(^^) 保育園に預けてるけど、着ないままサイズアウトもあるので(꒦ິ⌑꒦ີ)

    • 3月3日
  • りびんぐでっど

    りびんぐでっど

    そうなんですよ!
    だから私はフリルで探そうかなぁと💧
    そんなに着替えなかったら勿体無いですよね😭

    • 3月3日