※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
妊活

みなさんは大体の予想で排卵日何日前から排卵検査薬やりますか?🤗💓💓

みなさんは大体の予想で排卵日何日前から排卵検査薬やりますか?🤗💓💓

コメント

ま。

排卵予定日3日前からやってました(*´꒳`*)!

• ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

ちなみに、女の子2人のようですが、、💗💗
    私次女の子が欲しくて、排卵検査薬がどのようになったらタイミング取ってました?😘😘

• 3月3日
  • ま。

ま。

授かり婚で上の子が女の子だったため2人目は男の子!って意気込んで妊活してましたが、排卵日2日前のタイミングで女の子でした😳
    検査薬は今日より濃いな!くらいのタイミング(16時ごろ)で翌日7時に強陽性でした(*´꒳`*)
    正直、タイミング取るのミスったかも…な状態で妊娠できたので驚いてます😂

• 3月3日
  • ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

なるほど:*:・o(*´ε`*)o・:*:
    どっちも育ててみたいですよね😘🌈
    じゃあ、検査薬が強陽性になる前のタイミングってことですかね?😁💡

• 3月3日
  • ま。

ま。

どっちも育ててみたいです😳💕
    簡単に言うとそうです😳!!

• 3月3日
  • ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

なるほど(★︎ゝω・)☆︎☆︎
    じゃあ排卵検査薬大量に買い占めたんで頑張ってみます💗笑笑
    ちなみに妊活始めてどのくらいで妊娠に至りました?\(◡̈)/♥︎

• 3月3日
  • ま。

ま。

約一年かかりました😂💦
    母乳あげながらの妊活で、辞めた翌月には妊娠できました☺️

• 3月3日