※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ子
妊活

排卵日や高温期何日目か分からず、今周期は無排卵だったのか知りたいです。お知恵を拝借します。

いつ排卵したのか、現在高温期何日目なのかがわからずご投稿させていただきました。

今周期は無排卵だったのでしょうか。

お分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。

コメント

みーみ

これ、妊娠してませんか!!?

• ママ子

ママ子

ほんとですか?!どこでそう思ってくださったんでしょうか💞

• 3月3日
  • みーみ

みーみ

基本的に低温期も高いのでしょうか?
    普通の感覚で言うと9日から高温期のような気がしてもう20日以上のようですので妊娠されてるのかなと思いました!!素人目ですので参考程度でお聞きくださいね😊

• 3月3日
  • ママ子

ママ子

今回すごく低温期も高くて(∵`)クロミッドを処方していたからかな?と思っているんですが😣ありがとうございます。

• 3月3日
息子だいすき♡

これより前の体温ありますか??

• ママ子

ママ子

2月と1月の基礎体温です✨

• 3月3日
  • ママ子

ママ子

2月です。

• 3月3日
  • ママ子

ママ子

すみません。12月と1月でした。

• 3月3日
  • 息子だいすき♡

息子だいすき♡

12月1月は2層に分かれてますが
    今回はまだ排卵してなさそうですね💦
    低温期の体温が高いのが気になりますが病院などに行かれてますか??

• 3月3日
  • ママ子

ママ子

ですよね。今回は2層になっていないので排卵してないんですかね(∵`)病院にはかかっています!低温期が今回体温が高かったことは少し伝えたのですが😣低温期に体温が高いとどんな問題が生じますか?😣

• 3月3日
  • 息子だいすき♡

息子だいすき♡

無排卵かもしれないですね💦
    本当かどうか分かりませんが、私が行ってた産婦人科の先生は低温期の体温が36.5以上だと卵子の質が下がるって言っててネットでみたりしても同じ様な事が書かれてました(・・;)

• 3月3日
  • ママ子

ママ子

クロミッドを飲んで3周期になるのですがクロミッド飲んでも排卵しないこともあるんですね。昨日までルトラールを飲んでいたんですが、この先にいろいろと不安です😣

• 3月3日
  • 息子だいすき♡

息子だいすき♡

クロミッド飲まれてるんですね!
    私もクロミッド飲んでの妊娠です^_^
    しかも2人目は始めて飲んだ月から2回連続無排卵でした💦
    でも次の3回目でしっかり育ち
    排卵して無事妊娠出来ましたよ✨
    なので来月はきっと良い卵が排卵してくれと思います♫

• 3月3日
  • ママ子

ママ子

嬉しいお言葉ありがとうございます♥️婦人科でクロミッドを処方してもらっていたのですが排卵しなかったので注射等に切り替える案と不妊科を勧められました😣新しい病院でどんな治療法でいくかわかりませんが、不安でいっぱいだったのでお話聞けてよかったです💖ありがとうございますっ❤️❤️

• 3月3日