※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいこ
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子のママです。アッフルチェアの色で悩んでいます。ナチュラルとグリーンで迷っています。どちらがいいでしょうか?

現在10ヶ月の男の子のママです。
ベビーチェアの購入を検討しています(^^)
アッフルチェアを検討しているのですが、機能面では納得しているのですが色で迷っています。。家のインテリアの雰囲気だとやはりナチュラルなのですがこの優しいグリーンカラーが気になります(^_^;)しょうもない質問で申し訳ないのですが、どちらの色がいいと思いますか??よろしくお願いします(^^)

コメント

すーくむ

グリーンカラーを私なら買います💓

• ゆいこ

ゆいこ

ありがとうございます(^^)素敵な色ですよね!!こちらに揺れています╰(*´︶`*)╯♡

• 3月5日
りなぷー

グリーンカラーが優しい色で素敵ですね💓

• ゆいこ

ゆいこ

そうなんですよ!!ありがとうございますm(_ _)m

• 3月5日
もふ

家の家具とか色を合わせるなら私は右ですね!

• ゆいこ

ゆいこ

確かにそうなんですよね(^_^;)旦那はグリーンを買いたい私の気持ちは分からないみたいです💦💦

• 3月5日
オラフ

私はナチュラルですね❣️
ぶつかったり、使っていくうちに結構削れたりしていくのて、塗装してあるものだと余計に劣化しているように見えそうなので💦

• ゆいこ

ゆいこ

なるほど、、長い目で見るとそうなのかも(^_^;)値段も高いですからなかなかパッと買えないからめっちゃ迷ってしまいます(T . T)ありがとうございます(^^)

• 3月5日

ナチュラル買います✨

ママリ

うちグリーン使ってます❤️
外国みたいで可愛くてお気に入りです❤️

• ゆいこ

ゆいこ

ありがとうございます(^^)なかなかないオシャレですよね╰(*´︶`*)╯♡ナチュラルは間違いないけどグリーンで個性的というか、、可愛いですよね❤️

• 3月5日