※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.s.risa
ココロ・悩み

性行為後にアフターピル服用後、吐き気や微熱が続き、妊娠の可能性に不安。胃腸風邪か、副作用か、妊娠か考え中。皆さんはどう思いますか?

症状について皆さんの意見教えて欲しいです。
性行為をここ1週間の間に二回しましたが中には出しておりません。それでも出来てしまう可能性もあるためまだ二人目希望はしていないのでアフターピルのアイピルを一度服用しました。
その後二日たった昨日嘔吐しました。
旦那が早く帰ってきたこともありお弁当を食べなかったので私が食べたのですがそこに入れていた豚肉が今思い出すと何日か前の冷蔵のものでした。旦那が食べなくてよかったなんて思っていた一時間後くらいに吐きました。

吐く前は気持ち悪さがあったため、また胃腸風邪かな?治っばっかなのにと考えながら薬飲みましたが数分もし無いうちに嘔吐しました。
食べたものの半分は何回かで吐いた気がします。

その後横になるとだいぶ良くなったのですが
今日は朝起きてから吐き気、動機、微熱があります。ムカつきもあります。ゲップも出ます。こんな早くに妊娠?なんて考えながら検査しましたが今のところ出てません

胃腸風邪かな?しょくあたり?二日後からの副作用?生理前?妊娠しかけ?皆さんならどう思いますか?

出来ているなら産みます😊
まだいいかな程度にお互い考えていた為行為をしたら妊娠が0出ないこともわかってます!

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

初期症状のタイミング的には早くないですか?(;´Д`)

• m.s.risa

m.s.risa

早すぎますよね!
    ありがとうございます!

• 3月3日
加奈子

アフターピルの副作用じゃないですか??
友人も吐きまくってました😰😰
食中毒じゃないといいですね💦

• m.s.risa

m.s.risa

副作用ですかね😩
    それ聞いて少し安心しました!

• 3月3日
MAMA

性行為してから受精するまで
最低1週間はかかります。
二日でつわりなんて来ません。

• m.s.risa

m.s.risa

ありがとうございます!助かりました!

• 3月3日