※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま🌻🌻
家族・旦那

仕事休みだと朝から晩までYouTube。仕事から帰ってきてもすぐYouTube。…

仕事休みだと朝から晩までYouTube。
仕事から帰ってきてもすぐYouTube。
ほんと腹立つ。
娘をお風呂にもいれれない(パパがお風呂いれようとすると娘が叫ぶように泣くため)
お風呂からあげてもオムツしかはかせられない。
寝かしつけも1度もしたことない。
家事なんて手伝ってくれたこともない。結婚して2回くらい洗い物してくれただけ。
家事の途中わたしが一息ついてソファー座ってるだけて何やってるだこの豚野郎と言われる。
もうほんとなんなの。
もーやだ。

コメント

ひまま🌻🌻

家事が終わったらすぐ寝室行けって言われるし。。。
わたしは家政婦じゃなーい。

みおママ♡

私の旦那も仕事が終わればなんの手伝いもせず、
携帯で漫画をずっとみています。
ほんと仕事さえすればいいという考えに腹が立ちます!

ふー

ひどい旦那さんですね。
私なら
「あら、いたの?youtube」
「娘1人の面倒も見られないyoutube」
「なんの役にも立たないYouTube」
など言ってしまいそうです…www

やられたこと言われたことなど、日時を記録していつでも離婚出来るようにしておいたらいかがですか???
義両親、両親に言ってしまってもいいと思いますよ。

あいり

わかります。わかります。
うちのはYouTubeと生活してるようなもんです。
家事も育児も全部私。
部屋が散らかってると片付けもできないんか!と言われるし。
最悪です。

抹茶

お嬢さまはわかってますよ(^^)
娘に愛されない父親、かわいそう。。ちゃんとママの頑張りをわかってます‼︎

ポン酢

まだ産まれてませんがゲームやらYouTubeやら漫画やらいっつもしてます笑笑
帰ってきてからしかする時間ないからって言ってるけど本当腹たって限界くると怒鳴りつけます。
産まれてもそうなら本当嫌いになりそうです

deleted user

男の人はパパになるの遅いですよね😭うちも初めはイライラしましたが、今はパパらしくなりましたよ👏口うるさく何回も言うしかないと思います!😭