※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま♡
家族・旦那

本当に離婚したいです。でも子供のため思うとしたら将来かわいそうな目…

本当に離婚したいです。
でも子供のため思うとしたら
将来かわいそうな目にあうて思って離婚に踏み出せません😭自分が同じ思いして結婚の時嫌な思いしたのですごく悩まされます。

旦那はまず子どもが産まれてすぐ窃盗で捕まりました。ではつぎの日帰ってきたのですが結果また裁判所に呼び出され罰金制に決まりました。も50万。でもお金一切もらっていなく旦那の実家で暮らしているため金額はどぉでもいいです。捕まればよかったのにって思います。捕まった時点で気持ちは冷めたのでどうにでもなってしまえ反省しろ。恥を知れ。被害者の気持ちをわかんねーのかこいつは。こんなやつを好きになった私は何。て思ってしまいます。自分の支払いも出来ないで裁判所から連絡は来るは携帯代支払えなくて止まっててWiFiて使ってるは稼いだ金額車に額つぎ込んで親にもお金渡さないわで旦那の親にも借金してるは借金沢山してるはほんとろくでもない奴です。それで人様文句を言って人間に思えないし娘も全く面倒みないし終いには私にもお金書いてとかいい働いてない私にも借金してます。子供が夜泣きをするとうるせー。じゃあ見てよて言うと寝かせられねーなら母親失格とか言われるし子供と二人で暮らしている方がよっぽど楽しくて生きてる気がします。離婚した方が子供のためでしょうか?すべて自分優先の旦那見てると殺意がわくくらい憎いです。正直子供に影響しなきゃいいんですけど…😭

コメント

imm

窃盗で捕まるような父親いらないです💦 失礼ですがそんな父親恥でしかない.. 私なら離婚しますね。

• ゆあまま♡

ゆあまま♡

コメントありがとうございます♡ほんとにいらないですよね。離婚する勇気も大事ですよね。まだ小さいから子供がて我慢してたけど今月で終わりにします(笑)

• 3月2日
ゆっきー

私は未婚で出産したのですが、
結婚する予定だった元彼がゆあままさんの旦那さんと似てるなって思ったので、コメントさせて頂きました😂
元彼は、未成年の時に横領で捕まりました。借金たくさんいろんな人にしてて、お金無いの分かってるのに、キャバクラや風俗に行ってました。ちなみに私にもお金貸してって言ってきました。全部自分中心なので私の気持ちなんて全く考えてくれませんでした。妊婦の時ですら、体のこと赤ちゃんのこと全く考えてくれませんでしたよ。
旦那さん、ゆあままさんに母親失格って言ってますけど、じゃああなたが寝かせられるの?って話じゃないですか。ゆあままさんのお話を聞いている限り、旦那さんの方が父親失格というか、人間として失格なんじゃないかって思います。
私は元彼と別れて正解だったってすごい思ってます。ただでさえストレスの塊でしかなかったですから。
ストレスが溜まりにたまって、ゆあままさんが倒れないか心配です😣私は離婚した方が、ゆあままさんも余計なことを考えず自由に子育てに専念できると思うし、お子さんにも悪影響は及ばずに済むんじゃないかと思います!

• ゆあまま♡

ゆあまま♡

コメントありがとうございます♡うわー。似てますね共感できますね!そーなんですよ。どっちが親失格だよて感じですよ。ほんとにそうです。最近では旦那見てちゃんと呼吸ができないです。深呼吸してないと普通に呼吸がしてられないです笑ストレス溜まりすぎて毎日笑ってすぐ忘れる私でも欝にもなったし子供に良くないと思って自力で治してどっちがだよ!て(笑)でも3月中に罰金の請求するんですけど払えないみたいで1日5000円で刑務所で働けるみたいでそこに入ってくれたら喜んで離婚します♡笑まぢで早く入ってほしいですね(笑)

• 3月2日
レィ

ごめんなさい(>_<)
私なら子どもに悪影響すぎて離婚します(*_*)(*_*)
両親揃って入れば幸せ。なんてことはないと思っています(>_<)
この親だったらいない方が幸せ。ってことがあるとわは思っています(>_<)

マリー

私なら離婚しますし、離婚しました(笑)
再婚しましたけど😅
絶対離婚した方がいいですよ
私なら無理です😥⤵
そんな、旦那いらないです。
こんなこといってすみません、
ゆあままさんとお子さんが
かわいそうです😅

• ゆあまま♡

ゆあまま♡

ですよね。(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)私も再婚で成功すればいいのですが男運ないからしない方がいいのか(笑)

• 3月2日
みなみ

将来の子供のためとは言え、これから何十年耐えられますか?
離婚するなら早いほうがいいです。
将来より今の状況を考えたほうがこれからの子供のためにもいいと思います。

• ゆあまま♡

ゆあまま♡

無理ですね。(笑)子供は旦那の親に父親代わりをやってもらっていて元気にすくすく成長しております。が邪魔なのがいるので離婚した方が正解ですよね。

• 3月2日
きみ

離婚して、あなたのご実家で母子二人、しばらくお世話になれませんか?
お子さんがもう少し大きくなって、実家での暮らしにも慣れてきたら、あなたが働きましょう!

かつきち

子供のためにも離婚すべきです!
悪影響だと思いますし、父親がいなくてもいい子に育ってる子なんてたくさんいますよ!

• ゆあまま♡

ゆあまま♡

本当ですか?血争えなかったりしませんか?😭似てしまうことありませんか?子供まで盗みやることは無いですよね?いい育て方しても本能とかで(´・_・`)

• 3月2日
  • ひまわり

ひまわり

横からすみません。。。
    窃盗の遺伝とかは聞いたことないですが、そのまま離婚せず一緒にいたら、父親がしてるからいいと思い窃盗やら悪いことを悪いと思わずする可能性は高いと思いますよ。

• 3月3日
夢美

結婚生活継続してもその父親は子供のためにならないです💦
すみません(>_<)
離婚した方が子供の為になると思います!

• ゆあまま♡

ゆあまま♡

ありがとうございます。ですよね。とても分かっております!早く離婚したいですが勇気が…😭

• 3月2日
ひとみ

子ども産まれても自分優先で変わらないような人はこれから先なにがあっても変わらないと思うので早いうちに離婚した方がいいと思います!
わたしは子どもが3ヶ月のときに離婚しました!

• ゆあまま♡

ゆあまま♡

3ヶ月で大変じゃないですか?😭

• 3月2日
  • ひとみ

ひとみ

実家で両親に助けてもらってます!
    母子手当、扶養手当をもらってるのでまだ仕事はしてないです!
    完母なので授乳中は働かなくてもいいと言ってくれてます!
    協力してくれない旦那は悪影響なだけですよ!

元旦那は出産費用も出さなかったしわたしが里帰り中貯金もせず遊んでばっかりで出産祝いでもらったお金をわたしに貸してと言ってくる最低な旦那でした。。
    なので決断は早い方が被害も少ないと思います!

• 3月3日
あられちゃん

ご自身の気持ちも冷めて
父親としての自覚の無さ
大黒柱になれないなら
一緒にいても無意味です。

• ゆあまま♡

ゆあまま♡

頼りたいのに頼れないのは本当に嫌です。大黒柱のだの字もないです(笑)

• 3月2日
な

私なら即離婚します!子供の事を考えるといても意味のない父親なら子供の記憶に残る前に決断したほうが良いかと思います!

• ゆあまま♡

ゆあまま♡

ありがとうございます。やはり離婚が正解ですよね。分かってるんですが…まだ小さいから勇気が出なくてですね…親も片親で弟がまだ小さいので迷惑かけられなくて😭

• 3月2日
  • な

3ヶ月だとまだ自分も大変ですもんね(T-T)
    けど今大変な事を乗り越えちゃえば後はそこまで辛くないと感じると思いますよ‼︎
    自分の親に頼るっていうより親と一緒に弟さんの面倒をみるみたいな感じで考えてみればどうですか?

• 3月3日
やみー

ごめんなさい。。私も無理です。。
お子さんが大きくなったとき、
自慢出来るお父さんになってくれるとは思えないです😢
ストレスもあるでしょうからゆあままさんのお体も心配です…💦あまり無理はしないようにしてくださいね。。

• ゆあまま♡

ゆあまま♡

ありがとうございます。体ボロボロです😭姑にもやられてて最近欝になりやっと抜け出したところですが呼吸がまともにできず深呼吸してないと息できないくらいストレスの塊です(笑)

• 3月2日
ノル

子供にとって、お母さんが笑ってることが幸せだと思う。

離婚したい人と無理に暮らして毎日楽しく子育てできないと思う。

お母さんが楽しくないと子供も楽しくないよ!

さら

窃盗をした父親ですか、、
自分の、父親が窃盗する人間なら
いない方がいいです

🤍

うちの旦那も犯罪歴たくさんで
私と出会ってからはなかったのですが
色々あり最近警察沙汰になることが
あり、旦那に子供に悪影響だから
今回はまだいいとしても
またおんなじことがあれば
即離婚する。って言いました。
逮捕ということを甘くみてる
人間なので(金払えば出れる。
月日経てば出れる。)くらいの
感覚でいてもらっては困ると。
もし逮捕の瞬間を近所に見られて
子供が周りの子にいじめられたり
周りと付き合いができなくなると
可哀想だし、なんか子供のことを
思うからこそ離婚だと思いました!

• ゆあまま♡

ゆあまま♡

コメントありがとうございます。旦那も金払えれば出れる。でも払えない50万も無駄金じゃん。ていう考えでいます。ホントに人様に迷惑かけていること犯罪を犯していることを自覚してないみたいで担当の裁判官?の人に分割できるか相談してみてとか言われるし。まぢで刑務所出てくんなと思いました。それは考えてませんでした。言われるとそれは一番嫌ですね😭いじめだけは嫌です😭しかも同じ市内なので可能性ありますよね?…。駄目だ。迷ってたけど今のお言葉でやっぱ離婚すること決めました(>_<)ありがとうございました(;_;)

• 3月2日